忍者ブログ
日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス本番、なぜか大井競馬場にいました。

以前テレビで、25日のみクリスマスイルミネーションをやりますと言っていたんですね。
それを見て、25日休みの旦那が一言。
「クリスマスイルミネーション見に行こうね」
大井に決定した瞬間でした。

私の競馬場での楽しみは、もっぱら「食」です。
モスバーガーとおでんは定番です。
この一言で分かる通り、私は馬券は買いません。
未だによく分かりません。

ただ分かることは、どうやらおじ様たちはモスが好きらしい?ということです。
私が行った事のある競馬場は、東京と埼玉くらいなのですが、
ほとんどモスが入っています。
ケンタもたまにあるけど。

なせ、モス?
と未だに疑問なんですが。
で、大体の所では普通のモスバーガーがなくて、
カツサンドとかチキンサンドとかのセット売りなんです。
その名も「勝つサンド」「取りサンド」という感じで・・・・・
おやじギャグ?
じゃ、モスじゃなくても、ケンタでもマックでもいいんじゃ?
と思うんだけど、モスなんだよね。

いや、好きだからいいんだけど。
一時期旦那が「モスを食べに行こう」といえば、競馬場でした。
なんか、終わっている感じがするのは気のせいだろうか?

今日夜になって風がすごく出てきたので、暖かいおでんがおいしいこと・・・!
ほんと、おいしかった!
あ、モスももちろん美味しかったですよ?
モスチキンを初めて食べたのは、競馬場だったので、あの味は
お馬さんのイメージです。
たべると、「そうだ、競馬場に行こう」となる・・・・・。
私も終わっている・・・・。

イルミネーションは思っていた以上に綺麗でした。
それがあったせいか、いつもより家族連れ、カップルが多くて。
女性が多いいのは、気分的にすごくほっとします。
会社帰りのお姉さん方も多くて、なんか同僚と来るっていいですね。

PR

以前樹氏に教えて頂いた、「夏目友人帳」再スタートが
どうやら、来年1月5日から始まるみたいです。
「続」というのがタイトルにつくんですが。
それは別にいいんですけど・・・

あのレギュラーになりつつあった、同じクラスの委員長の女の子。
あの子が、すっごく!むかつくんですけど!!
なんかね、イラつくの。
嫌がっているだろう!そのくらい察しろよ!!
と、叫びたくなるです。

原作では1回きりのゲストだったのに、なんで
レギュラーになれたのかは
不思議・・・・・

普通(?)恋する女の子って、もっと可愛くなるはずなのに。
なんでああも、イラつくように描かれているんだろうって。
ある意味可哀相な子なんですが。
次のシリーズには・・・・・・。
そうすると女気がなくなるから?
なくったて、十分成立しますよ!

あ、それと鋼の錬金術師も来年だそうですね。
これは本当に、ゼロからのスタートになるのかな?
今度は原作沿いらしいので。
4月からみたいですが

これはマジに、声優さんが気になるです!
前シリーズや、映画の声優さん達がとてもよかったので。
ほんと、大佐だけでも・・・!!!!
と、願わずにはいられない。
早く発表しないかなあ・・・

何度も同じこと言ってますな。
それだけ気になるということで・・・

もう上映期間が終わりそうですが、やっと見てきました
「容疑者Ⅹの献身」をです。

面白かった・・・・というより、切ない。
最後涙が・・・
最近涙腺ゆるいんですよ。
年かなあ・・・・・うん、そうだと思う。


邦画だけど、良かったです。
なんか邦画って、後味が悪かったり、あやふやで終わったりが、
多いい気がするんですけども。
きちんと納得する最後でしたし。
これは最後まで、ちゃんと映画!って感じがして良かったです~

ドラマも面白かったけど、映画になってもいいですね。
年に一度の歌謡祭です。
もちろん、王子を愛でるためですが、裏テーマでコーラス今井さんをどれだけ、
探せるか?です!

今年は短髪でさっぱりとして、更にかっこよかったですね!
去年は、ロングで少し・・・ホストっぽいなあ・・・なんて思ってしまったですが。
でもあの笑顔は、素敵です!

今年は、さっぱりとしていて、以前の好青年が復活でしたが。
それに、今年はたくさん映っていましたよ!
いいねえ!
こうでないと!

あの嬉しそうに歌う姿は、見ていてとても楽しいです。
それに、あんなにカッコイイんだもの!!
目の保養!目の保養!

ビデオを撮りながら、いいなあとうつぶやいてました。
横にいる旦那は、何のことやらだったみたいですが。

今年は今井さん夫婦で参加だそうです。
個人で活動していて、二人に同じ仕事が来るって素敵なことですよね
羨ましい限りです。

とりあえずあの笑顔を脳裏に焼き付けて・・・夢にみれると嬉しいな。
今日放送していた「誰も知らない泣ける歌」見ていました。
結構好きなんです。

で、懐かし胸キュンCMを放送するというじゃありませんか!
あの山下達郎の「クリスマスイブ」を使った当事話題だった、ものですよ!
その名も「クリスマスエクスプレス」
JR東海の新幹線?のCMでした。
(そういえばこんな、名前でしたねえ)

すっごく、大好きだったんですよ!
で、樹氏にも報告したら、見たことないかも~?とかいうんで、
(こないだたまたま、そういう話題をしていたので)
早速メールして、見てもらいました。
なかなか、好評だったみたいです。

私はビデオに撮って旦那にも見てもらおうとしたんですが、
そこら辺にあったビデオに録画したので、今後悔の真最中です。
もう二度と見れない可能性なので、もっときちんとしたのに
撮っとけば良かった・・・!

語りだすと止まらないんですが。
まだ学生で、恋に恋する年齢だったんで、
全てがクリティカルヒットだったんですよね・・・
ドラマと違って、現実っぽいから。

深津絵里だったんですね、あの彼女。(漢字あってる?)
約束の電車から降りてこない彼に、いじけてホームを蹴って後ろを向く姿に
やられたことを、思い出しました。
そして、ブレイクダンスで出てくる彼に、今見てもカッコイイなあと、
当事と同じ感想です。
彼を見て、涙一粒こぼし「バカ」とつぶやく彼女が、可愛い・・・!
その後、抱きしめて彼女を振り回しているシーンに、
素直に憧れた記憶があります。
当事男の「お」の字もない生活だったので、将来こんな可愛いことできる
かも知れないと思うと、ドキドキでした。
・・・・・・あくまで、将来ね。

牧瀬理穂の方は、もう、彼を見つけた時の笑顔がいい!
これにつきます!
諦めて出てくる彼を、ドキドキしながら待っている彼女、で、
終わっている所も憎いよね!
や~ん!続きがみたいー!!
と、今も、当事のように叫びそうでした。

恋愛ドラマよりも、もっと身近に感じれたCMだったので、
すごく大好きでした!
当事もすごい話題でしたよね。
数年シリーズしていたぐらいだし・・・。

もう、全バージョンみたいです!
で、録画していつでも見れるようにしたい~
・・・・ネットで流れている?探せばあるのかな?


泣ける歌の方は・・・。
泣けるけど、何かいつにもまして重くて・・・・・
辛かったです。
と、いうのもおこがましいほどなんですけども。

気軽に触れられない、尊い実話をしていました。
いつもそうですが、特に子供だと、いっそう泣けてきます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]