忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はFNS歌謡祭4時間半がありました。
これを見るために、夕食の下準備に追われすでにお疲れ。
でも、そんなことで負けていられません!見ながらビデオをとらねば!
だって、王子がでるんだもの!!
生よ生!
場所は違うけれど、同じ時を刻んでいる・・・。
しあわせ~

メインは王子ですが。
毎年の隠れメインがあります。
オーケストラ舞台左端のコーラス青年がお気に入りなんです。
今のところ3年はいますね。
ほとんど映らないんだけど、はっきり言ってイケメンです。
映らないかな?映らないかな?と、毎度目を皿のようにして探しています。
去年は結構笑顔で映っていたんですが、今年はダメでした。
いつも誰かがジャマをする!
それに正面からカメラがくると、ちょうど彼の横の女性から映るんです。
あれほど悔しいことはないです!
それにカメラの動きもおかしくて。
舞台に対して右が移ることが多いんです。
やった左だ!というときも、彼だけ映らないことが多く・・・。
あの彼は恨まれているんですか?!
と、聞きたくなるほど映らない!
いや、メインは彼ではないことはわかってはいるんですが!
だってあんなにカッコいいんだもの!
見たいんだもん!!

おもいっきり残念なのは、彼の名前が分からないことです・・・。


今目が疲れきってます。
そして、眠い。
今年も完全燃焼でした。
あ、いつもどうり王子はカッコよかったです。
PR
先週王子の番組を撮り忘れてしまいまして。
翌日、どれだけ嘆き哀しんだことか・・・!
ということで、今回はきちんと撮れました。
二週間ぶりだと、まあ!なんて美しいことか!
改めて、惚れ直しました。
で、最後にメガネをかけていたんですが・・・。

いい!

もうこれにつきます。
やはり、二枚目(あえてイケメンでなく)はメガネが似合う!
しかもまた、己をしっている選択で。
細い黒のフレームタイプので、これがまた、秀麗な白い顔に映えること!映えること!
すばらしいです!
オトコの制服&制服帽子は二割ほどカッコよく見えるっていうじゃない?
あれと一緒でさ!

おしむらくは。
ゲストをほったらかして、もっと撮ってほしかった。
せっかくあんなに、美しいものがあるんだから・・・
昨日ですが、王子の番組300回記念&デビュー10周年記念10曲メドレーというのをやっていました。
生で。
めちゃくちゃカッコいいのよ!色っぽいのよ!
約30分歌いっぱなし!至福の時間でした。
王子の歌い方が、もうドキドキもので。
なんであんなに、色っぽいのでしょう?
ライブとか行けばもっとすごいのを見れると思うんですが、
まだ行ったことありません
そして、きっと、これからもないことでしょう。
愛してないのか?と聞かれれば、
愛してると、答えます。
一度でいいから、生で見たいと思っております。
でも、会いに行く勇気がありません。
若い子にまじるって、ものすごく勇気がいります。
大好きな王子を観にいくのに、嫌な思いはしたくないし。
テレビとCDで、満足です。
心の潤いをもらっているから、それだけで。
だから、昨日のような生とか言われると、それだけで、どうにかなりそうです。
家にはまだビデオしかないので、繰り返し見ると画像が荒くなってしまうのが、悲しいです。
早く、DVDレコーダーを買いたいとおもいます。
それにしても、夢に出てきそう・・・
つうか、出て?

あの色っぽい表情は反則だ・・・
王子が出演するという事で、ビデオをスタンバイして
待っていたんですが。
一時間番組で、ゲストが二人なのに王子15分て・・・
そりゃ無いだろうおおおお!!!!
すごいすごい楽しみにしてたのに、せめて20分くらい欲しかった。
まあ。
いつものように、王子の笑顔は最高だったけどさ。
15分も王子を独占して、堪能できたのは嬉しかったよ?
でも・・・でもさあ・・・
もうヒトリのゲストも嫌いじゃないよ?
げらげら、笑わせていただきましたさ!
そこに、いろいろなオトナのジジョウが絡んできているのもわかるよ?
でも・・・
王子を愛する身としてはさ・・・
純粋にさ。
もっと王子の笑顔を堪能したかったさあ!
あの素晴らしい声を、もっと聞きたかったよ。
次回に期待しますです。





シアワセなことに変わりはないんだけど。
何でこんなにも、欲があふれてくるのか・・・
煩悩万歳。
待ってました、この日を
この間その新曲を、テレビで歌ってましたが。
もう~、めちゃくちゃカッコいい
どうにかしってってくらいに。
家族と一緒に見てたんですが、あまりのカッコよさに
涙が出てきそうでした。
あれ、ヒトリだったら完全に泣いてます。
こういう時に、心を奪われているんだなと、実感。
ああああ~もう~
王子~大好きだ~!!!!


しばらくは、テレビに出ずっぱりなハズなので、
幸せが続きます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]