忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この「熱しやすく冷めやすい」私が、なぜかず~~~~と

大好きだった俳優さんがいるんです。

そろそろ10年以上かな?

でもここ数年聞こえてくる話題は、ちょっとマイナスなものばかり。

それもわざと自分からしているとしか思えないような、

ちょと・・・・というようなモノが多くて。

もともとそんなことする必要なない、実力も立派な人気俳優だったんですけど。

なんかおかしい。

俳優とはいえ、イメージはとても大事なんだから、もう少し考えてほしかったよ。

なんか、「もういいや、さようなら」って感じ?

あんなにも好きだったのに。

イメージってほんと大事だね。

そう思わせられてしまったことが、とても哀しい。
PR
日本時間の夜中、マイケルさんの追悼式はじまりました。

朝からその映像で涙がとまりません。

とても素晴らしい追悼式・・・・・・でしたね

いろんな番組で数々の映像や、秘蔵うんたらが流れるたび
当時のマイケルさんの年齢がでていて。
こんなに若かったけ?
と、愕然とします。

この曲はこの若さでつくったの?と・・・・

私はバッド世代になるんですが。
当時、小6か中1くらいでしたので。
マイケルさんの年齢とかは、考えることもなくただ酔いしれていて、
ずっと・・・・好きだったんですが。

今、あの曲を発表した年齢近くにいることをおもうと、
「こんなこと考えたことあった?」と、思ったこともないことに気がつきます
本当に大きな人であったと・・・・・・

世界でただ一人のスーパースターであったけれど、ただの父親でもあったと
教えてくれた愛娘のパリスちゃんの、これからに
幸せがおとずれますように。
三人の子供たちは、これから汚い大人の世界をたくさん見るとは思うけれど、
でも、心ある大人に守られてくれますように。

ほんとうに若かったね。
早かったね。
お兄さんのジャーメインさんのうたった「スマイル」が心にしみます。
マイケルさんの透きとおった声に似ていて。
もう、聴けないかも
今日は1日マイケル・ジャクソン1色でした。

でも、こんな日はいらない

永遠に来なくていい

忘れたい




いつのときもいろんなアイドルと一緒だった

彼もそんなひとり

王子と一緒でいつまでも、だいすき

あいしているよ



心からご冥福をお祈りします

こんなことばいいたくなかった

矢島美容室好きなんですよ。
以前「野猿」のとき、後で後悔したので今回は最初から全部
ビデオに撮って残しておこうと。
頑張って撮ってます。

早くテレビ一式買い替えしたいんですが、これがなかなかできなくてね。
ビデオだと、痛むの早いですよね。
それが残念。

ビデオが痛む前に買いなおして、録画しなおしできると嬉しいんですけど・・・。
まだ、先の話になりそうです。

所で野猿は3年続いたんですよね?
今回はどのくらい続くのかな~?
まだしばらく矢島に浸っていたいですね。
ちなみに今、携帯目覚ましは矢島です。
おかげで、朝方ほとんど矢島の夢をみます。

王子とかにセットしているときはそんなことなかったのに!!!!
どうしてええ?!
夢を見るなら、王子でしょう?!

納得いかない。

なんか切ないです。
朝一でCCB復活のを書きましたが。
樹氏から言われた通り、検索したら出るわ出るわ。
私は時間が早かったのね・・・

再結成おめでとう!
でも、素直に喜べない私がいます。
なんで3人なの?
私にとって5人きちんとそろわないと、再結成とはいえないような・・。

いろいろ回ってみたら、再結成の話がかなり昔からあったらしいんですけど。
で、最近?本格化したときに。
3人はもちろん了承。
リードギターだった米川英之氏も了承していたと。
キーボードの田口智治氏は全国ツアーで忙しいので難しいなどなど・・・。

ねえ、おかしくない?
了承していたはずの米川君なんでいないの?!
どうして?
今はアコースティックギターでライブ活動をしているそうなので・・・
忙しいのかなあ・・・・・・・・・・って!

私は米川君あなたを見たかった!

いい感じに年をとっていて、更に渋くかっこよくなったあなたに会いたい!
いやね、彼のライブに行けばいいんだろうけど
現実問題としてさ。
家の事情では難しいのよ
だから、テレビなどで笑っているあなたを見たかった!

いや、オリジナルメンバーの3人も大好きよ?
でなければこんなに熱く語ることなど・・・!
だってね米川君は私の初恋の人だったもの!
幼い頃の淡いのではなく、異性を意識してきちんと男性として
初めて好きになった人なんだもの。

女の子なら誰でも通る道だよね。
その人のポスター張って、寝ても冷めても頭の中は彼一色!
当時はレコードだから、レコードジャケット握り締めて。
コンサート会場で売っているパンフレットや、グッズを買い占めて!
懐かしい・・・。

今でもとってありますよ?
ふふふ。
写真集?もちろんありますとも!
本当にねアイドルだったんです。
だからもちろん、ファンクラブ入っていましたとも!
若い頃の情熱のかけかたって、今と少し違うから・・・
熱狂的とはまさしくあの状態をさすんだと思いますよ。

だから、再結成は嬉しいです。
でも、だからこそ、残念なんですよね。
今度アルバムが出るそうですが、あの野村義男氏がゲストで参加してくださっているとか。
嬉しいけど・・・ファンって複雑です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]