忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうです、初体験の胃カメラをしてまいりました。

鼻から入れるタイプだから、それほど苦しくないから大丈夫だよ?との

言葉を信じて・・・・・。

なのに・・・すげー痛かったです。そして、苦しかったです。

最初右の鼻の穴から入れようとしたんですが、すごい痛くて。

麻酔の意味がないほど、涙が出ましたよ。

どうやら私の右鼻の軟骨が曲がっているそうで、だから痛いと。

で、今度は左から麻酔して、やり直し。

先ほどよりは痛みはなかったんですが・・・。

今度は激し嘔吐感との戦いが。

そのあとは内側からツンツンされる、胃のなんともいえない感覚が・・・。

私はだめでした。

胃カメラが終わった後は、もう体力がボロボロでした。

検査するのに、こんなにも体力が必要なのね。

で、他の検査もし、診察待ちしていたら、私が胃カメラした部屋からおじさんが

普通に出てきて、この後の検査も私と同じことをする模様。

えっ?!

胃カメラしたのに、なにその普通感!

鼻血もでてないじゃん!!!

私は今でも(その時ね)ひどいのに!!

看護婦さんが言っていた、人によっては平気ってこのことなのね!

私のように骨が曲がっている人は、少し(?)痛いこともあるんだけど・・・と、

言っていたけれど、こんなにも差があろうとはああ!!!!

ひどいよおお~

あ、結果はなんともなく、ただ荒れていただけでした。

暴飲暴食に気をつけて~だって。

してないけど、でも気をつける!

もう、したくないから!

もしくは、全身麻酔の胃カメラに誘惑をかんじる・・・・。

 

PR

朝の番組で「バレンタイン川柳」なるものを紹介していました。

それがとても面白くて。

悲喜こもごもいいですね~

メリーチョコレートで、募集していたようなんですが。

すごく可愛かった気に入ったのを二つほどご紹介。

この金で おれにチョコくれ 人前で

俺にチョコ?! 君は見る目が あるんだな!!

なんかすごくかわいい。

朝は爆笑でした。

他にもいろいろ面白いのがあったので、一度見てみてはいかがですか?
ある歌手が今度新曲を出すそうで。

それをCMで流していたんですが。

「本当に僕でいいんですか?本当に僕でいいんですか?

あなたを好きになっていいんですか?」

と、歌っていました。

それを聞いて思ったのは。

そんなに信じられないなら、もういいよ。どっかいきな。

と、いいたくなるよね?・・・・・だった。

こういう感想を持つって、ひねくれているのか

ただ、年をくっただけなのか。

とりあえず、ピュアな心はどこかへ行ってしまったらしい・・・


で、もうひとつ。

あなたを好きになっていいんですか?って、いけない人っているの?

血がつながっていようが、同性だろうが、人のものだろうが、好きになるのは自由だよねえ?

想いを伝えたり、行動したり、迷惑をかけたりすると問題が出てくるけれども。


・・・・・・なんて、真面目に考えてしまったヨゴレタオトナでした。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今日は、私にとっては嬉しい、樹氏にとっては最悪な一日でした。

それは何かといいますと。

私宛に荷物が届きました。

どうやら誕生日プレゼントのようです。でも日付はまだ先なのですが、まあそろそろだし・・・なんて思っていたんです。

とりあえず、樹氏にありがとうメールを送ると、「日付指定したのに、なんで?!」という
心の叫びが帰ってきました。

宅配業者がミスしたようです。
樹氏のサプライズがサプライズでなくなってしまい・・・・・。

とりあえず樹氏の方から苦情の電話をして・・・・・・。

しばらく後に、私のところに「ごめんなさい」電話が来ました。
夕方には直に謝りに来ました。

私は嬉しかったので別にいいんですが、せっかくいろいろと考えてくれた樹氏が・・・・・。
ちょっとねえ・・・・。

でもそこまで謝られると何も言えませんわよねえ?

でも心を頂いたのでありがとう!

しかも私が欲しかったのだし。
何も言ってないのに。
これぞ以心伝心か?!

今年もよろしくね?
やってきました、初体験でございます!
いろいろと痛いだとか聞いていたんですが。

うん、痛かった。

でも、思っていたほどではなくて、ほんとうに人によるみたいで。
なんか、レントゲン技師の方は大変だ・・・。

周りに余分なお肉が多いので、それらが入らないようにと
四苦八苦していました。
ごめんなさい~!
こんなところで、よそ様に迷惑かけるなどと~!思いもよらず・・・。

なんで今回やることになったかというと。

健康保険の無料健康診断だったんです。
今回私は初めてだったんですが、私が受けたコースにはマンモが入っていなかったんです。
でも、オプションで付けれます、ということなので。

こんなときでもなければ、絶対やらないかも・・・!ということで。
それだけは有料だけれども、まあ、やってよかったかな?

今いろんなところで「ピンクリボン運動」ってやってますよね?
知ってはいるけれど、いつかはやろうと思うけれど、
その「いつか」は分からなくて。

うん、今回はいい機会でした。
結果は3週間後だけれど、まあ・・・大丈夫でしょう。
一番気になるのがここ数年で一番正確に量った体重だし。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]