忍者ブログ
日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルさんが亡くなって、最近昔の事故映像なるものが出てきました。
それが原因で、麻酔薬にはまったとか、お兄さんが出てきて、
あれがすべての原因だとか・・・。

そりゃ、マイケルさんは今でも好きなので、いろんなことしりたいです。
でも、悲惨な事故映像が見たいわけじゃないです。
あまりにも、ひどすぎませんか?

亡くなった人の過去を暴くみたいで。
どうせなら、未発表曲が見つかったとか、そういう明るい方向で
知りたいです。

石原裕次郎や美空ひばりも好きですが、あの人たちみたいに
過去の思い出を偲んで、いろんな人が出来事を語るとか
そういう風には、ならないものでしょうか?

まだそういうのは早いけど、大好きな人の火だるま映像なんてもっと、
みたくない!
衝撃が強すぎます。
だって、ドラマとかの作りものじゃなくて、そこで実際に苦しんでいるんですよ?

なんか亡くなってからも、いいように利用されている・・・そんな感じがぬぐえないです。
PR
今日遭遇したドキドキを。

私の車の横を自転車の二人乗りが通過していきました。
何か変だと、もう一度よくみたら、
大学生くらいの男性二人で、なかなか見目良いお兄さんで・・・・
何がヘンかって

男のペアルックって、初めてみました。

シックな縦縞のシャツにジーンズで。

このジーンズは色違いでしたけど。
どこぞの制服かともおもったんですが・・・・
う~ん
どうなんだろう。

たとえバイトの制服で、これから二人で行く途中だったとしても!
その店を私は知らないし、そこには二人しかいないわけだから
立派な・・・ペアなのよね。

とりあえず、見目良い男のペアルックに腐女子な私は大コーフンでした。
いや~ん。
いろいろドキドキします。
妄想大爆発。
発売日当日に買ったゲームはこれが、初めてです。

とうとう・・・やっと(?)発売されました

3回も延期になっていたんですねえ・・・

まあ、発売されてから欠陥が見つかるよりはいいとはいえ、
回数多すぎですねえ

まだ始めたばかりですが、ドキドキしながらやってます。

主人公に名前つけるでしょう?
そのゲームにはこれっ!というのを、きめてしているので、
名前決めるのにも一苦労です。

でもまあ、一応しっくりくるのがみつかったので、よかったです。
攻略ものを見ずにすると、1年はかかりそうなので、
ゆっくり遊べそうです。

途中、切れて投げ出しませんように・・・
日本時間の夜中、マイケルさんの追悼式はじまりました。

朝からその映像で涙がとまりません。

とても素晴らしい追悼式・・・・・・でしたね

いろんな番組で数々の映像や、秘蔵うんたらが流れるたび
当時のマイケルさんの年齢がでていて。
こんなに若かったけ?
と、愕然とします。

この曲はこの若さでつくったの?と・・・・

私はバッド世代になるんですが。
当時、小6か中1くらいでしたので。
マイケルさんの年齢とかは、考えることもなくただ酔いしれていて、
ずっと・・・・好きだったんですが。

今、あの曲を発表した年齢近くにいることをおもうと、
「こんなこと考えたことあった?」と、思ったこともないことに気がつきます
本当に大きな人であったと・・・・・・

世界でただ一人のスーパースターであったけれど、ただの父親でもあったと
教えてくれた愛娘のパリスちゃんの、これからに
幸せがおとずれますように。
三人の子供たちは、これから汚い大人の世界をたくさん見るとは思うけれど、
でも、心ある大人に守られてくれますように。

ほんとうに若かったね。
早かったね。
お兄さんのジャーメインさんのうたった「スマイル」が心にしみます。
マイケルさんの透きとおった声に似ていて。
もう、聴けないかも
今日は1日マイケル・ジャクソン1色でした。

でも、こんな日はいらない

永遠に来なくていい

忘れたい




いつのときもいろんなアイドルと一緒だった

彼もそんなひとり

王子と一緒でいつまでも、だいすき

あいしているよ



心からご冥福をお祈りします

こんなことばいいたくなかった
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]