忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天空の難破船がとうとう発売されました!

ので、さっそく購入でございます!

映画館で観たときの、盛り上がり感はだいぶ落ち着いてきていたので

ゆっくり堪能できました。

キッド様の可愛いところや、かっこいいところ、素敵なところ。

コナンちゃんのかっこいいところや、どSなところなど。

いや~

キッド様って、いものですね!!!

コナンちゃんとセットで、とてもおいしいい!

これからも絡んでほしいな~

いっぱいっ!!
 

PR

行ってきました、コナンちゃん!!

それほど興味のない旦那を引きずって、平日午前中に。

学生にまぎれて見るには、少し恥ずかしいし。

ということで、がらがらした。

大人ばかりでしたし。作戦せいこー

内容はと言えば、寝る気まんまんだった旦那が

「すごいしっかり作られていてとても面白かった」とのこと。

私・・・・・?

もち、

キッド様がかっこよかったよ~!!!!

ということです。

つっこみどころは相変わらず満載ですが、私的には大満足です。

だって、コナンちゃんとキッド様のからみが最高なんだもの!!!

腐女子私は、そこしか見ていなかったです。

とりあえず今の勢いだと、DVDが出たら買いに行きそうです。

で、お気に入りのところを何度もリプレイするんだ~

あ、CMを初めて見たとき

「キッド様の唇は新一のモノなのに!」

と、叫びました。

ええ、今でも毎回心で叫んでいます。

さすがに旦那の前では叫べないセリフです。

ここまで腐っていることは内緒の方向なので。

とうとう、手に入れてしまったです。

見ました。

涙が・・・・・・・・・・後から後からあふれてきます。

なぜあれほどまでに、ゴシップが酷かったのか分かりません。

彼が一体何をしたというのか。

この映画の中で彼が言った一言が忘れられません。

「大丈夫、僕がいるよ」

こんなに優しい人でした。



もしかしたら言葉違うかも?
まあ、ニュアンスはこんな感じで。

やっと見てきました!
ほとんど、ギリギリセーフですね。

とうとう、終わったとボー然としてしまったです。

もう・・・・やさしさに感動して、切れのある動きに感動して・・・

一番好きな曲がかかった時には、さすがに泣けたよ!

なんかね、2時間なんてあっという間。

ほんとに公演してほしかったよ。
そしたら見れなかったんだけども、それでも!
それほど、素晴らしかったです。

たぶん、DVDがでると思うけど、買う私がいると思う。
 

いや~、かわいかったです。
聞くところによると、この映画もとはドラマだったそうですね。
小説や、漫画にもなっているそうで・・・。

ポスターに載っていた簡単な説明では。

35歳、男、独身、ニート。
母親が家出(?)
探しに行くこともしないところに、生後2か月のマメシバ登場。
「僕がつれていってあげる」

現代版、母を求めて三千里。

って、感じなんです。
とりあえず、ポスターのマメシバの可愛らしさと
僕がつれていってあげるという、文句にやられた人間がここにいます。

うん、ほのぼのとして良かったです~
とりあえず、可愛らしくて、もうメロメロです。

将来、マメシバ飼いたいですわ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]