忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほしい~~!!

めちゃくちゃ、欲しいよおう!!

とうとう発売されました、バトルロードビクトリー!

ああああああ!!!

歴代勇者が等身大(?)で華麗に動くところが、みたいい~!!!

私は何回か書きましたが、ゲーム遅咲き人間なので、

ドラクエデビューは8からなんです。

PS2とDSの4・5・8・9はしたことあるんですが。

とりあえず8の勇者が大画面で動くところがみたいいい!!!

私にとってのデビュー作なので、思い入れがたくさんあるんですよ~

だからね?

みたいんだってばさ!!

でもこここで二つ問題があるんだな、これが。

まず、Wiiを持ってないんだな。

そして、バトルロードがそんなに好きじゃないという・・・。

身も蓋もない、問題が。

紹介サイト行ってもちらっと動画載っているけど、8勇者はどこにもいないし。

かなしい・・なああ。

あ!ドラクエ10はWiiだという噂が?!

本格化したら買っているかも?

今回のように。そうです、9をするためにDS買いましたともさ!!

ええ、ええ、いいように振り回されておりますとも!
PR
やっと、まさゆきと、ロッカーの地図を手に入れた!

もう、だいぶ出回っているみたいですが、それでも嬉しい!!

しかも地元で手に入ったので、よかった~です。

地元で手に入るということ自体、出回っている証拠ですね~

でも、まだそれに手が出せるほどレベルが上がっていないので・・・・

いつ、手がだせるんだろう・・・・・・

まだまだ、道は長いです。
今日初の「すれちがい通信」してきました~
今回のドラクエ9での、すれちがい・・・・・。
友人に教わりながらセットして、カバンにいれて歩いていたら
ほんとに3人も来ていました~

すげ~

と、まじ感心したんです。
ほんとにみんなやっているんだね!
私はゲームの進行速度が非常に遅いので、リアルタイムでゲームの話は
なかなかできないんですが、だからよけいに感動したんですよ!

合計17名もすれ違いしてくれまして、これが多いのか少ないのかは
わかりませんが。
なkなかレベルの高い地図もいただきまして。
ホクホクです。

今日私とすれ違いしてくれた人、ありがとう~
しょぼい地図でごめんね?

これからも、どんどんがんばるです!
発売日当日に買ったゲームはこれが、初めてです。

とうとう・・・やっと(?)発売されました

3回も延期になっていたんですねえ・・・

まあ、発売されてから欠陥が見つかるよりはいいとはいえ、
回数多すぎですねえ

まだ始めたばかりですが、ドキドキしながらやってます。

主人公に名前つけるでしょう?
そのゲームにはこれっ!というのを、きめてしているので、
名前決めるのにも一苦労です。

でもまあ、一応しっくりくるのがみつかったので、よかったです。
攻略ものを見ずにすると、1年はかかりそうなので、
ゆっくり遊べそうです。

途中、切れて投げ出しませんように・・・
初のお客様相談室への電話です。
昨日も書きましたが、セーブのできない、ゲームについて。
結果として、本体のシステム異常でした。
日付を設定しても、電源を切ると初期化するという・・・故障です。
修理するとお金がかかるので却下。
そのゲームをする度に日付設定をすれば、セーブができますから。
ちょっとめんどくさいけど、このくらいだったらね。

初めての電話でかなりドキドキでしたけど、すごく親切に教えてもらいました。
他にも聞きたい事があったので、ここぞとばかりに聞きました。
ゲームの内容以外だったら、いくらでも教えてくれるんですね。
違う不安も解消されて、万々歳です。

夜ゲームをしようとして電源をいれ、日付設定をしようとしたら初期化されていませんでした。
・・・所詮こんなものよね。
修理しなくてよかった。
でも、明日はわかりませんけど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]