忍者ブログ
日記
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初からガッツリみてましたが。
頭の出来が違うというのは、こういうことなんだと、しみじみ思ったです。

どこの生徒か忘れましたが、小学5年の時に漢字検定1級をとった子がいれば。
中学の時ヒマだからと、フランス語に手を出して、現在フランス語2級とか。


なんかね。
事実は小説より奇なりとかいうけど。
ほんとだよ。

あんだけ頭良かったら、将来空だって飛べそうだよね。

は~、でもすごかった。
見てるだけで、頭が良くなった気がするもの。
問題は、明日覚えているかどうかなんだけど・・・・
どうだろう。
PR
ポニョは1日の日に、20世紀少年は今日行ってきました。

ポニョ面白かったですけど・・・。
私にはイマイチ分からない所がありまして・・・。
子供の心を忘れてしまったということですかね。
でも、一言。
ソウスケが、誰よりもオトナに見えました。
あんな理性的な5歳児って、いるんでしょうか?

20世紀少年、ズバリ次が気になってしょうがないです!
原作を知らないので、この後どうなることやら・・・。
今まで近寄らなかった、マンガ喫茶?に、行きそうな勢いで
続きが知りたいです・・・。
それか、BOOK OFFで立ち読みか?!
朝から、豪雨でした。
その音で起きたようなものですし。
いったん、やんだんですが・・・・・

気がつけば、激しい雷と豪雨で、警報でてました。
今回の雷は、流石に近くて遮光カーテンしてても、
部屋に光が入ってきますし、音もすごい大きくて・・・
かなり、怖いです。

ていうか、まだ降っているし・・・
雷が鳴ると、お風呂のドアがビリビリ揺れます。
初めてみました。

とりあえずここは、まだ災害とかは・・・なさそうですが。
床下・床上浸水とかなったらどうしよう・・・
前新聞に、逆流を防ぐ為に、トイレとか排水官に布をつめるって
かいてあっやんですが。
どのタイミングでつめるんでしょう?

それを考えると・・・・・気になって寝れないです
やっと天気になったので、お出かけしてきました。
前から行きたかった「お台場・冒険王」です!

旦那が夏休みにもかかわらず、午前中少し仕事して、その足で
行ってきました。
片道約2時間半くらいのドライブで。
か~なりハードスケジュールだったですが、夕方4時ごろ着きました。
開催時間は、午後6時までなので、ギリギリ?てな感じですが。

大好きなめちゃイケブースに行って、お土産が買いたかったんですよ。
バカバーガーとか、みかんブランとか食べたかったし。

美味しかったです!
みかんブラン。
確かに昭和の味でした。
懐かしい・・・・・・・・・・・・・?かどうかは、ともかく。
それと私が食べたのは、パンバーガー甘口。
これも、良かったです。

あ、お土産に「カオリのイマイチカレー」買ってきました。
明日食べようかな~

夕方で大分人も減っていたので、待つこともなく買えましたし。
座るところもすぐ、見つかりまして。
すごい良かったです。
強行スケジュールでしたが、思い切ってよかったです、ホント。
それに夕方から雨とか言っていたけど、結局降らなかったし。

め印良品も、30分くらいで中に入れましたし。
ただ残念なのは、欲しかったグッズがほとんど完売してました。
仕方がないけど・・・・・・・・・・・・・、欲しかったよ~~~!!!!

だってもう、行かないし。
通販もしてないんだよね、確か?
ふう~

現地に行って、ご飯も食べれたし、いろんな所回れたので良しとしましょう!
あ、そうそう。
クレバ?という方が、ライブしてました。
お客さんはノリノリでした。

なんかね、夏休みという時に、出かけるというのが、数年ぶりなので
楽しかったです。
私の大好きなマンガで、「鋼の錬金術師」というのがあります。
今度アニメになるそうです。

これで、2回目なんですが。
前回のアニメは、途中からオリジナルに移行して、そのまま終わり、
続きが映画になるという所までいったんですが。

じゃ、今回はどうなるんだああ!!!

と、聞きたい。
まだ、新シリーズ開始としか分からないので、なんともいえないです。
前回のは映画で完結しているから、あれ以上やりようがないだろうし?

すっごい、気になるです。
コミックは20巻まで出ているんですけど・・・・。
終わりがまだ・・・見えない?
好きな作品なので、続いてくれると嬉しい。

アニメキャストが、前回と同じならとても嬉しい。
大佐の声の人が、かっこよくてとても好きなんだもん!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]