忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は今井様をしっかり見れる日なんですが。

どうしたことか、21時ころ出かけなければいけないのですよ!

いつもはFNSを好きなところだけ録画していたんですが、

今日はどうしよう・・・・?

ぶっとうしで録画すると、ぜったいいらない人があちこちにいるので

その分のテープがもったいないし・・・。

でもおおおう・・・・・・・。

こういう時、見ないという選択肢もあるのですが、今井様だし・・・。

それをするには惜しい。

ぜんぶ・・・・ろくがあ?

しかないかしら、やはし。

なんか、自分に負けた気がする。

これで、今井様がそれほど映っていなかったらどうしてくれよう・・・・・。
PR

今年もやってきました、FNS歌謡祭!

今井マサキさんを、楽しみにしていたのにいい!!!!

最初、きちんと映していたから、今年はきちんと映るぞ~!
なんて、期待していたのに!!!!

ほとんど切られているし!
顔がよくわかるような近場(?)なんて、まったくないし!

イジメだああ~~!!!

いいじゃん、メインコーラスなんだから、もっと景気よく映してくれても!

去年はあんなに映してくれたのにいい!!!!

だってこの歌謡祭は、王子もきちんとみるけど、一番のメインは
今井さんなんだもの!!!

楽しみにしていたのに~~~~!!!

来年こそはきちんとしてよね?!
年に一度の歌謡祭です。
もちろん、王子を愛でるためですが、裏テーマでコーラス今井さんをどれだけ、
探せるか?です!

今年は短髪でさっぱりとして、更にかっこよかったですね!
去年は、ロングで少し・・・ホストっぽいなあ・・・なんて思ってしまったですが。
でもあの笑顔は、素敵です!

今年は、さっぱりとしていて、以前の好青年が復活でしたが。
それに、今年はたくさん映っていましたよ!
いいねえ!
こうでないと!

あの嬉しそうに歌う姿は、見ていてとても楽しいです。
それに、あんなにカッコイイんだもの!!
目の保養!目の保養!

ビデオを撮りながら、いいなあとうつぶやいてました。
横にいる旦那は、何のことやらだったみたいですが。

今年は今井さん夫婦で参加だそうです。
個人で活動していて、二人に同じ仕事が来るって素敵なことですよね
羨ましい限りです。

とりあえずあの笑顔を脳裏に焼き付けて・・・夢にみれると嬉しいな。
なんと樹氏が探し当ててくれたのです!
浦島りんこさんから、以前出演していた舞台「RENT」へいき、そこから浦島さん繋がりで。
はあ~
まさか、こんなにも早く分かるとは・・・
ネットて、偉大です。
で、問題の彼のお名前は。
今井マサキさんとおっしゃる新米パパさんでした。
笑顔がとっても素敵な今井さん。
歌声も笑顔に負けておりません。
いろいろ活躍なさっている方で。今まで知らなかったのが残念なくらいです。
なんと、王子のバックもしてらっしゃいました!
仕事とはいえ、なんて羨ましい!!
FNS歌謡祭参加が、今回で3回目ということ。
私が彼に気付いたのは、初参加の時でした。
しかも、王子に酔いしれていた時、気がついたら視線は彼の上に・・・。
気がついたとき、どれだけイケメンが好きなのかと、落ち込みました。
目の前に極上の王子がいたというのに・・・
彼を見初めて、3年目の冬。
やっと、名前が分かりました。
それが、とても嬉しいです。
樹氏、本当にありがとう~!
愛してるよ~
こんな浮気者だけど、見捨てないでね?
昨日書いたFNS歌謡祭にでてた、コーラスの彼のことです。
昨日の今日だから、まだ大丈夫かと初のテレビ局への電話です。
いろいろ説明しましたが、出演者以外のことは、お知らせできませんとのこと。
確かに。あれだけの人がいれば、把握するのは難しいでしょう。
でも!
コーラスだって出演者じゃないの?!
ここで、名前が分からなければ、もう調べようがないんですってば!
去年までは、浦島りんこさん(漢字がわからないです)が出てましたけど。
彼女の名前が何故分かったかというと、王子の番組に出ているからです。
(彼女はドリカムとくんだり、いろいろ活動していたそうですけど、そこら辺は詳しくないので。)
それに嬉しそうに歌う彼女の笑顔も素敵なので、奥にいても一発でみつけられます。
嬉しそうといえば、例の彼も楽しそうに歌ってくれます。
笑顔がとってもおお!素敵です。
彼も何処かの番組に出てくれないかしら?
それともでているんだろうか?
きちんと顔と名前が一致するような、番組ってあるかしら・・・。
本当に切なくなってきますね。
誰か知っている人いないかしら?

あ、そうそう。
番組を見ている最中、樹氏と何度かメールのやりとりを。
樹氏もイケメンと認めてくれました。
探した結果、カッコイイのは彼しかいないと!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]