忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もやってきました、FNS歌謡祭!

今井マサキさんを、楽しみにしていたのにいい!!!!

最初、きちんと映していたから、今年はきちんと映るぞ~!
なんて、期待していたのに!!!!

ほとんど切られているし!
顔がよくわかるような近場(?)なんて、まったくないし!

イジメだああ~~!!!

いいじゃん、メインコーラスなんだから、もっと景気よく映してくれても!

去年はあんなに映してくれたのにいい!!!!

だってこの歌謡祭は、王子もきちんとみるけど、一番のメインは
今井さんなんだもの!!!

楽しみにしていたのに~~~~!!!

来年こそはきちんとしてよね?!
PR
やってきました、初体験でございます!
いろいろと痛いだとか聞いていたんですが。

うん、痛かった。

でも、思っていたほどではなくて、ほんとうに人によるみたいで。
なんか、レントゲン技師の方は大変だ・・・。

周りに余分なお肉が多いので、それらが入らないようにと
四苦八苦していました。
ごめんなさい~!
こんなところで、よそ様に迷惑かけるなどと~!思いもよらず・・・。

なんで今回やることになったかというと。

健康保険の無料健康診断だったんです。
今回私は初めてだったんですが、私が受けたコースにはマンモが入っていなかったんです。
でも、オプションで付けれます、ということなので。

こんなときでもなければ、絶対やらないかも・・・!ということで。
それだけは有料だけれども、まあ、やってよかったかな?

今いろんなところで「ピンクリボン運動」ってやってますよね?
知ってはいるけれど、いつかはやろうと思うけれど、
その「いつか」は分からなくて。

うん、今回はいい機会でした。
結果は3週間後だけれど、まあ・・・大丈夫でしょう。
一番気になるのがここ数年で一番正確に量った体重だし。

やっと見てきました!
ほとんど、ギリギリセーフですね。

とうとう、終わったとボー然としてしまったです。

もう・・・・やさしさに感動して、切れのある動きに感動して・・・

一番好きな曲がかかった時には、さすがに泣けたよ!

なんかね、2時間なんてあっという間。

ほんとに公演してほしかったよ。
そしたら見れなかったんだけども、それでも!
それほど、素晴らしかったです。

たぶん、DVDがでると思うけど、買う私がいると思う。
 


今日テレビをみていて、ビックリしたんです。
「たけしのニッポンのミカタ」という番組で、恋愛特集をしていたんです。

若者が恋愛をしないのはなぜか?という特集(?)で。
いくつかの理由をあげていましたが、その中でもビックリしたのが
いたれりつくせりの母親の存在でした。

少子化もあり、子供がいくつになってもかわいい。
それは分かりますが。
取材を受けていた男性が26歳かな?
一人暮らし2年目とか。

母親が頻繁に様子を見に来て。
来た途端、掃除洗濯食事の世話と。
その間息子は、パソコンをしていて。
まるで、家で暮らしているかのような映像でした。

こうして日々の生活に満足しているから、恋愛する気がおきないと、
言っていましたが。

それらはともかくとして。
母親ってすげ~と、ビックリしたんです。
二十歳すぎて、一人暮らししている息子に、そこまで手をかけるんだ、と。
これって、一人暮らしっていえるのかなあ・・・?

母の愛って偉大だわ・・・。

ところ変われば習慣かわる。
しってはいたけれど、国が変わるとさらにすごいことになるのね。
今まで知らなかったから、よけいに…ね?

この間Yahooニュースに載っていたんですが。
アメリカでのこれも、エコにつなげよう?みたいなので。

洗濯物を外に干してはいけないそうですね。
なんでも、「景観が崩れる」というのと「貧乏の象徴」だそうで。
しかも場所によっては、罰金が科されるそうで・・・。
でも、最近外干しが見直されつつあるそうで。
これも、エコにつながるからだそうです。

というような、内容だったんですよ。
今まで知らなかったので、非常にびっくりしたんです。

洗濯物を外に干さないなんて、考えたこともなかったので。
じゃ、布団はどうやって干すんだろう?
なんて、新たな疑問が。

そうか・・・・貧乏の象徴なのか・・・・。

いや~、習慣っておもしろいね!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]