忍者ブログ
日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ、携帯買ってきました!

下見に行ったとき一目ぼれした、赤い携帯です。
今までは、灰色やブルー系だったんですが、初の赤です。
なぜこれになったかというと。
 

私は通話ができて、メールとカメラがあれば、他の機能はなんでもいいんですよ。
というか、使いこなせないので。
で、いつも見た目で判断なのですが。

ぐるぐるみていたら、なかなか薄くって、奇麗なのがありまして。

で、その中の赤がとても気になって、なんとなく大佐の赤っぽいな・・・なんて思って。
思ったら、もう。これしかないと!!!!

だって、大佐の赤だよ?!
もう~

聞くところによると、今年の夏でたモデルだそうで。
こんな新商品に、手を出したのは今回が初めてです。

とりあえず、今のところとても気に入っています♪

PR
ここ数年愛用していた携帯が、とうとう壊れてしまったですよ!

その日、画像がなんかおかしいと思っていたら、いきなり画面が真っ白に
変わっていたですよ~

で、旦那と調べた結果、受信、着信はできるがとれないし、見ることもできないと判明。

なに、この微妙な壊れ方・・・・

音も出ないので、全力でマナーモードになっています。

あ、朝のアラームは動いてます。

なんでだ・・・?

とりあえず、次の休みにショップに行く予定ですが。

そこまで携帯に依存していない私でも、ないと多少不安です。

今一番の不安は、壊れた携帯から新しいのへ、アドレスが移動できるかどうか・・・
それが、一番心配なんすよ・・・

さて、どうなるか・・・
やっと、まさゆきと、ロッカーの地図を手に入れた!

もう、だいぶ出回っているみたいですが、それでも嬉しい!!

しかも地元で手に入ったので、よかった~です。

地元で手に入るということ自体、出回っている証拠ですね~

でも、まだそれに手が出せるほどレベルが上がっていないので・・・・

いつ、手がだせるんだろう・・・・・・

まだまだ、道は長いです。
いったい何の呪文やら・・・

れっきとした、「少女漫画」なんです。

まあ、4コマですが。

美貌の吸血鬼、その真実の姿は突然変異のキウイの吸血鬼である・・・!

という・・・・・とても面白い少女漫画・・・です。

この間友人に勧められてみてみると、すっげー面白かったんですよ!

ということで、お勧めです。


ところで、台風すごかったですね
まさしく暴風でしたね。
ここら辺は被害はなかったみたいなんですが
すでに亡くなった方が、いらっしゃるんですよね。
ご冥福をお祈りします。

これ以上被害が出ないと、いいですね・・・
今日初の「すれちがい通信」してきました~
今回のドラクエ9での、すれちがい・・・・・。
友人に教わりながらセットして、カバンにいれて歩いていたら
ほんとに3人も来ていました~

すげ~

と、まじ感心したんです。
ほんとにみんなやっているんだね!
私はゲームの進行速度が非常に遅いので、リアルタイムでゲームの話は
なかなかできないんですが、だからよけいに感動したんですよ!

合計17名もすれ違いしてくれまして、これが多いのか少ないのかは
わかりませんが。
なkなかレベルの高い地図もいただきまして。
ホクホクです。

今日私とすれ違いしてくれた人、ありがとう~
しょぼい地図でごめんね?

これからも、どんどんがんばるです!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]