忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう、手に入れてしまったです。

見ました。

涙が・・・・・・・・・・後から後からあふれてきます。

なぜあれほどまでに、ゴシップが酷かったのか分かりません。

彼が一体何をしたというのか。

この映画の中で彼が言った一言が忘れられません。

「大丈夫、僕がいるよ」

こんなに優しい人でした。



もしかしたら言葉違うかも?
まあ、ニュアンスはこんな感じで。

PR
ある歌手が今度新曲を出すそうで。

それをCMで流していたんですが。

「本当に僕でいいんですか?本当に僕でいいんですか?

あなたを好きになっていいんですか?」

と、歌っていました。

それを聞いて思ったのは。

そんなに信じられないなら、もういいよ。どっかいきな。

と、いいたくなるよね?・・・・・だった。

こういう感想を持つって、ひねくれているのか

ただ、年をくっただけなのか。

とりあえず、ピュアな心はどこかへ行ってしまったらしい・・・


で、もうひとつ。

あなたを好きになっていいんですか?って、いけない人っているの?

血がつながっていようが、同性だろうが、人のものだろうが、好きになるのは自由だよねえ?

想いを伝えたり、行動したり、迷惑をかけたりすると問題が出てくるけれども。


・・・・・・なんて、真面目に考えてしまったヨゴレタオトナでした。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今日は、私にとっては嬉しい、樹氏にとっては最悪な一日でした。

それは何かといいますと。

私宛に荷物が届きました。

どうやら誕生日プレゼントのようです。でも日付はまだ先なのですが、まあそろそろだし・・・なんて思っていたんです。

とりあえず、樹氏にありがとうメールを送ると、「日付指定したのに、なんで?!」という
心の叫びが帰ってきました。

宅配業者がミスしたようです。
樹氏のサプライズがサプライズでなくなってしまい・・・・・。

とりあえず樹氏の方から苦情の電話をして・・・・・・。

しばらく後に、私のところに「ごめんなさい」電話が来ました。
夕方には直に謝りに来ました。

私は嬉しかったので別にいいんですが、せっかくいろいろと考えてくれた樹氏が・・・・・。
ちょっとねえ・・・・。

でもそこまで謝られると何も言えませんわよねえ?

でも心を頂いたのでありがとう!

しかも私が欲しかったのだし。
何も言ってないのに。
これぞ以心伝心か?!

今年もよろしくね?
風邪をひいて、体調がもとに戻らず、悲惨な目にあっている和宏でございます。

だから今年は、掃除やらは・・・・パス!です。

そんな体力あったら買い物に行きたいですわ・・・・。

この間少し良くなったので、買い物に行って見事にぶり返したバカ女です。

でも、冷蔵庫の中もう何もなかったから、結局行かないといけなかったという。

つらい・・・・・。

で、気分を変えるために彼岸花なんてしてみたり。

だいぶ落ちている証拠かも。

この時期に彼岸花。

でもきれい~

もしかしてこれが今年最後かも・・・・?

なんで、みなさんよいお年を~
今年は面白かったです。
去年とかは・・・・・あんまりにも・・・・・だったから・・・。

うん、良かった。
面白かった!

優勝者は、まあ、おいておいて。

笑い飯の最初のネタがよかった。
「トリ人」よかったよ~~~~
面白かったね~~~~

なんだかんだ言っても、私は関東の人間なので、ナイツをもう一度
見たかったです。
そこが、残念でした。

初めて知った優勝者の「パンクブーブー」。
結構面白かったので、納得の優勝でした。
おめでとう~~~

ひとつ疑問。
M-1でよく見る笑い飯。
他の番組ではそんなに見ないんだけど、なんで?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]