忍者ブログ
日記
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年愛用していた携帯が、とうとう壊れてしまったですよ!

その日、画像がなんかおかしいと思っていたら、いきなり画面が真っ白に
変わっていたですよ~

で、旦那と調べた結果、受信、着信はできるがとれないし、見ることもできないと判明。

なに、この微妙な壊れ方・・・・

音も出ないので、全力でマナーモードになっています。

あ、朝のアラームは動いてます。

なんでだ・・・?

とりあえず、次の休みにショップに行く予定ですが。

そこまで携帯に依存していない私でも、ないと多少不安です。

今一番の不安は、壊れた携帯から新しいのへ、アドレスが移動できるかどうか・・・
それが、一番心配なんすよ・・・

さて、どうなるか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あららら
今度はそちらですか。
こっちのパソコンから連絡取れなくて携帯に!とか
今回やってましたがテレコで壊れるとこう言う場合に
困りますね~(==;)
私も携帯に依存はしてませんが、住所録とか全部携帯に
入ってるからそれが困ります。
(手紙書くとか電話するとか携帯無いと番号が・・・)

移動出来ると良いですね・・・。
私のは画像が出来ないと言われましたよ。
古いmovaだったから付ける端子が無いとか言われて。
おーい、まだ5年くらいしか経ってないのに酷いっ!と思ったもんです。

しみじみ・・・。
樹 妖花 URL 2009/10/24(Sat)23:48:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]