忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、どうでもいいやあ~と、思っちゃったよ。

アニメ・黒執事2が。

2話までみたけど・・・・・。

なんかね、めんどくさくなってしまったですよ。

原作だけでいいかな~なんて。

うん、さようなら~

樹氏と楽しみにしていたのに。

見切り付けるの早いと思うけど、話としてはこれからなんだろうけど、

第二期アニメの意味があるのかと、思ってしまったですよ。


こうして、どんどんみていくアニメがなくなっていくなあ・・・
PR
が。


う~ん。

新しい主役、必要か?


とりあえず、原作がやっぱ好き~、ということで。


あ、鋼の錬金術師原作終わったそうですね。

で、最終回が載った号があまりにも売れて、手に入らなかった人が続出

ということで、次号にも掲載されることになったそうですね。

どこまですごい人気だったんだ、鋼・・・。

私にとって第二期アニメがすごい残念だったので、原作一本!だったんだけど、

それも終わってしまって・・・。

連載9年だったそうで。とりあえず、先生お疲れ様でした!

でもこれから、何を楽しみにすればいいのやら・・・。

黒執事2のアニメ、期待できるかなあ・・・?


そうです、初体験の胃カメラをしてまいりました。

鼻から入れるタイプだから、それほど苦しくないから大丈夫だよ?との

言葉を信じて・・・・・。

なのに・・・すげー痛かったです。そして、苦しかったです。

最初右の鼻の穴から入れようとしたんですが、すごい痛くて。

麻酔の意味がないほど、涙が出ましたよ。

どうやら私の右鼻の軟骨が曲がっているそうで、だから痛いと。

で、今度は左から麻酔して、やり直し。

先ほどよりは痛みはなかったんですが・・・。

今度は激し嘔吐感との戦いが。

そのあとは内側からツンツンされる、胃のなんともいえない感覚が・・・。

私はだめでした。

胃カメラが終わった後は、もう体力がボロボロでした。

検査するのに、こんなにも体力が必要なのね。

で、他の検査もし、診察待ちしていたら、私が胃カメラした部屋からおじさんが

普通に出てきて、この後の検査も私と同じことをする模様。

えっ?!

胃カメラしたのに、なにその普通感!

鼻血もでてないじゃん!!!

私は今でも(その時ね)ひどいのに!!

看護婦さんが言っていた、人によっては平気ってこのことなのね!

私のように骨が曲がっている人は、少し(?)痛いこともあるんだけど・・・と、

言っていたけれど、こんなにも差があろうとはああ!!!!

ひどいよおお~

あ、結果はなんともなく、ただ荒れていただけでした。

暴飲暴食に気をつけて~だって。

してないけど、でも気をつける!

もう、したくないから!

もしくは、全身麻酔の胃カメラに誘惑をかんじる・・・・。

 

今日久しぶりに、ちょと苦手なおばさまに会いました。

買い物途中で。

会うたびに、いろんな勧誘をしてくるので困っているんですが。

近々、選挙だよね~ということで。

おばさまの支持する政党のお話が・・・・。

で、お断りしているのに、話が終わらない。

不意に「DVDある?」ときたです。

まあ、一応と答えれば、スチャッとバッグから

その支持する政党のDVDが。

丁寧にお断りして、逃げてきました。

どうやら、いついかなる時でも、誰に会うかわからないから

常備している模様で。

当たり前のように出てきたのが、まじ驚いたです・・・よ。

つうか、ちょっとひいた。

ほんとにその情熱は素晴らしいです。

でも、それを私にむけないで~

まじで、お願いします。


お久しぶりです。

昨日は我が家にとって、記念日だったんですが。

ケーキを買おうかという話になりまして。

近くに美味しいケーキ屋さんがあるので、奮発してそこで買おう!となったのですが。

そこは頼めばイラストも描いてくれるので。

ここはやはし、怪盗キッドをかいてもらおう!と、私の中でなりました。

で、ルンルンで電話しようとして気がついたことが一つ。

怪盗キッド様の顔にナイフなんて入れられない!

ということでした。

なので、ケーキの話も流れて・・・・。

とても質素ないつもの、日常で終わったのでした。

でも見たかったなあ・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]