忍者ブログ
日記
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいて、体調がもとに戻らず、悲惨な目にあっている和宏でございます。

だから今年は、掃除やらは・・・・パス!です。

そんな体力あったら買い物に行きたいですわ・・・・。

この間少し良くなったので、買い物に行って見事にぶり返したバカ女です。

でも、冷蔵庫の中もう何もなかったから、結局行かないといけなかったという。

つらい・・・・・。

で、気分を変えるために彼岸花なんてしてみたり。

だいぶ落ちている証拠かも。

この時期に彼岸花。

でもきれい~

もしかしてこれが今年最後かも・・・・?

なんで、みなさんよいお年を~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこかのサイトに飛んだかと思いました
風邪(とインフルエンザ)、流行ってますよね。
私も2日程、何か軽く喉が痛くて風邪かなぁと思ってたら違ってました。

うーん、買い物行かなきゃならないってのが大変だ。
親と居たら少なくとも冷蔵庫の中が無くなって、体調悪くても自分で何とかしないと状態は無いですしね・・・。
超甘えてる生活ですな・・・お恥ずかしい。

年が明ける前に治して下さいねっ。
せっかくの新年に年越して風邪って何か気分的に嫌ですし。
ゆっくり休むんだ!
無理しないで下さいね。
樹 妖花 URL 2009/12/29(Tue)23:16:00 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]