忍者ブログ
日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、お店が2店舗同時期に、改装閉店の話をかきましたが。
その謎がとけました。
AスーパーとB青果店なんですが、B青果店がAスーパーの中に
お引越しだそうです。
あ、なるほどね、と。
そうなると、青果のスペースが大分狭くなるので、少し残念です。
うちの近所には、野菜を扱っているお店が4店舗あり、
それらをぐるぐる回って、お買い得をゲットしていたので、
お店が減るのはかなり残念です。
明日OPENなので、時間があれば言ってみようと思います。
でも、明日雨の予報なので・・・どうだろう
PR
私が高1の時に出会った大好きな小説があります。
もう○年も大事にしてきたものです。
途中で、OAV化し映画にもなり。なかなか大活躍だったんです。
学生だった私には、OAVは高くて手がでない代物でした。
それが、二巻までの内容が深夜に放映されるようになり、そこまでは
レンタルもできるようになったんです。
私の中で動く映像はそこまでのものでした。
それから何年かたち、気がつけば全巻レンタルできるようになりましたが。
どうしてもレンタルする気になれませんでした。
そしたら兄が全巻持っていることを、この間初めてしりまして。
うかれ気分で、強奪してきました
最初から見始めて、とても懐かしかったです
で、とうとう三巻目からのDVDに手をだしまして。
感動でした。
あ、OPが違うんだとか、とても良かったんです、そこまでは。
見ていくうちに、だんだんと切なくなってき始めまして。
結局その一枚しか、見れかったんです。
約一ヶ月近く借りていましたが、どうしてもそこから見ることが出来なかったんですよ。
ただただ、小説への思い入れが強すぎたとしかいえませんでした。
そのまま兄へ返しましたけど。
とても、切なかったです。
アニメも小説も大好きなのに、受け入れられないそれが辛いですね。
強すぎる思いというのは、本当に良し悪しだなと思いました。
もし、こういう思いが人だったら少し怖いですよね
うちの近くのスーパーが二件、同じ日に改装をします。
日付も三日間という期間も一緒で、こんなことってあるんだな~と。
よく利用する所なので、改装後がとても楽しみです。
それにしても最近、あっちこっちでお店がボンボン建ってます。
利用客としてはありがたいけど、働く側としては辛いですよね。
やっぱりきれいなお店に行きたいですからね。
でもその前に。
改装閉店セールが燃えます!
なにかいいものゲットできるかしら?
自転車や歩きで買い物に行くと、たまにある事なんですが。
ウインカーを点けずにいきなり曲がってくる車が多いんです。
はっきり言って、めちゃくちゃ怖いです。
私は免許がないので、詳しく分かりませんが、曲がる時は点ける
これ、当たり前じゃないんでしょうか?
あと、夜のライトを点けない自転車。
あれも怖いです。
暗闇からいきなり、現れるし。
明かりを点けている私の自転車に突進してくるのもいます。
お前は虫か?!
と、叫びたくなります。
一度怖い思いをしたからでしょうか?
やけに、気になるんです。
それは、私が年をとったという事なんでしょうか?

今日から、日記を書こうと思います。
いざ、書こうとおもうとなかなか難しいものですね。
そのうち、慣れればいいなと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]