忍者ブログ
日記
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段どちらかといえば、静かな環境で暮らしているんですが。
昨日はすごい、ひどい目にあいました。

車で出かけたときのこと。
後ろにバイクが着きました。
一緒に仲良く信号待ちです。
しかし。

ブロロロロロロッ・・・・・

と、でかいエンジン音がずうっと鳴りっぱなしです。
どこをどうしたのかはわかりませんが、手を加えてあるのは確かです。
最初はうるさいなあ・・・ぐらいだったんですが、信号を超えてもずっと着いてくると、
いらいらがピークに。

止まっていても、走っていても、うるさい。

時簡にして約10分くらいでしょうか?
たったそれだけなのに。
そんな状態であの音をずっと聞かされていると、耳がおかしくなり始めます。
頭に響いてきます。精神的苦痛を味わい始めます。

結局1時間ほど耳に音が残り、頭痛、イラツキ、耳鳴りがやまず・・・
しまいには涙が出るほどでした。

たった10分でこれだけの被害が・・・・
そう!音は兵器になりうる!ということを、身をもって体感してしまったという
実話でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]