忍者ブログ
日記
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこに行っても「クサナギクン」と、聞いたここ二日。
確かに迷惑をかけてもいるでしょう。
いけないことをしましたよ。

でもね。

この程度といわれてしまう程度で、逮捕は行きすぎじゃないんですか?
家宅捜査?
クスリでも見つけたかったんですか?
それとも、ただ入って見たかったんですか?

なんかね、刑事さんや、弁護士さん、検事さんも忙しいでしょう?
泣いている被害者の方、困っているかた、たくさんいるでしょう?

この程度で、ここまでするんだったら、普段からもっと本腰入れて
しっかりしてくれよ!
と、いいたくなるのは、私だけですか?

もしこれが普通の兄ちゃんだったら、交番や警察署で注意して終わりでしょう?
有名人だから仕方ないんだろうけど、これはやりすぎじゃないですか~?

どこぞのお偉いさんも、「最低の人間だ!許せない!」って叫んで、
たった1日で撤回してるし。
撤回すれば何を言ってもいいんですか?
アナタの方こそ、人としておかしいんじゃないですか?

子供の頃「バカと言った人がバカなんだよ」と、たしなめられませんでした?
アナタにこそ、この言葉を送りましょう。
「最低と言った人が最低なんだよ」と。

真夏の公園で深夜、花火している人たちの方が、もっとうるさいでしょう?
あの人たちは、逮捕しないのにね。
ていうか、通報しても来ないんでしたっけ?
なんかね~

ここまで来ると誰が被害者なんだか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
全く同感です
東京の某区では昼間民家の空き地で全裸の男発見したから通報したら警察来ないし。
男逃げたし。
頭来て歩いて数分の交番言ったら「それは職務怠慢です。警察として由々しき自体なので、そう言う時は警察に言って下さい!(キリッ)」と他人事のように言われましたよ。
お前は警察官じゃないのか。制服着てるけど。

改造バイク20台で赤信号の時わざとマフラーで騒音まき散らしてる姿を、その信号機の前の派出所の警官が見てましたが、注意もせず。
数日後その警官、母と子供の2人乗り自転車を捕まえて説教垂れてました。
えっと、それは違反でも何でもないんですがねぇ・・・。

酔っぱらって全裸なサラリーマン、これから見つけたら全員猥褻罪で逮捕して家宅捜査しろよ、警察。
暴れたらしょっぴけよ。
警察もおかしいけど鳩山もあそこまで言うなら、政界の黒い部分ももっとどうにかしろって気がしますよね~。
裏金に賄賂、法の抜け道利用しまくって財産はそっくりそのまんま子供に渡して。普通相続税がっぽり民間人は取られるのに。
自分達はそれ以上の悪いことしてるのに、そこは触れずに知らん顔して他の人は攻撃って、腐ってます。

真夜中に大声は褒められたものじゃないですけどね。
樹 妖花 2009/04/26(Sun)00:58:15 編集
ほんとにね~
ここのところ警察の信用落ちているから、きtんと仕事しているんだぞ!という、アピールだったんでしょうか?
だから、羊さんはだれでもよかったんですかね?
たまたま、つよぽんがやってしまったので、使われてしまっただけのような気もしますが。

とりあえず、普段からきっちり仕事しろよ~!!!

ほんとに、可哀相ですわ・・・
和宏 2009/04/26(Sun)01:22:18 編集
ブログの内容とは違う事書きますが
☆★☆ブログがまた綺麗な星空に☆★☆

しかも仕掛けとかあるんですね。
文字を大きくしたい人は大きくするとかスイッチが!
他にも何かあるのかと、今探検中です。
ドキドキドキ♪♪
樹 妖花 URL 2009/04/27(Mon)23:53:12 編集
ほんとにね
こういうの作る人って、すごいよね
感心します。
楽しいので、ありがたいですよね~
和宏 2009/04/29(Wed)02:28:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]