忍者ブログ
日記
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警察のまわし者じゃないけどさあ~
いい加減にしてほしい・・・

最近特にひどいよね?

今日なんか極めつけかも。
皇居の周りのでかい道路を走っっていたんですが。。
片道5車線の、本当にでかくて、交通量もはんぱないところです。

信号が青になったので、車が走り出したら、前の車が急にフワッツと右横にずれたんです。
すると、左前方に自転車に乗った女性がいきなり現れたんですよ。

片道5車線の真ん中に自転車ですよ?!

とりあえず周りにいた車はビックリしたでしょう。
ええ。
私も旦那も目が点になりましたよ。
すぐ追い越して後ろに行きましたが、あの人はどうやって切り抜けたんだろう・・・

乱暴な言い方だけどさ、ルールを守らずに事故るんなら、勝手にやって。
他人を巻き込むな!
と、本当に思います。

そうならない為に、最低限のルールはまもりましょう~って言ってるんじゃないの?

子供だってあんなところにいたら、危ないってわかるよ。

それにさあ?
強引に入ってこようとしたり、ウインカーつけなかったり・・・
いい加減にしてよ。

周りはホントいい迷惑だよ。
本当にああいいうのを捕まえてほしいよ。
なんとかならんかねえ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]