忍者ブログ
日記
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた「暇だから病気になるのよ!」発言かましてくれた、近所のオバサマ。
あれからはあってなかったんですが、昨日またもや西友で会ってしまいましたよ。

何事もなかったように
「久しぶりね~。元気してた?まだ、病気なの?ところであなた。
病気は特定難病に指定されているの?保健証はきくの?」
と、矢次はやに質問。

難病でもないし、保険も適応されていることを伝えると。
まあ。早い話が今度選挙あるでしょう?
あれです。あれ。
これといって、決めてなければどこどこと、書いてほしいのよ~
という・・・

どうすれば逃げられるのか考えていると。
「こないだ行ったら、あなた家にいなかったわよね~」
とのこと。

えっ、また来たんかい

そうです、あの失礼発言の前にも来ているんです。
自分の支持する政党のチラシを持って。

「また今度行くわね。いなかったら、ポストに入れておくから、よく勉強してね」
と、笑顔で言われました。

ひ~

あんな失礼かましておいて、当人はまったく何も気にしていませんでした。
世の中そんなものよね。
本当にすごいよ。

とりあえず、ああいう人にはなるまいと、また心に誓った出来事でした。

その後疲れが倍増して、家についてほとんどばたんきゅーでした。
あ、かろうじてシャワーだけはあびれましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・そちらも大変ですね・・・・・・
留守チェックしてるんですか。
軽くストーカーチックな、か・ほ・り♪
保険とか病名とかあんまり正直に答えない方が良いですよ。
何かその人気味悪いし。

選挙は「じゃあ言われる所に入れておきますね(作り笑い)」と嘘かませておいたら、それでオッケー☆
誰に投票したのかなんて分からないし~。

しかし、変人の相手は疲れますね。
お疲れ様ですっ (>皿<;)ゝ ぴしっ、藤原嬢に敬礼!
樹 妖花 URL 2009/07/26(Sun)21:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]