忍者ブログ
日記
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は早めに行ってまいりました。
今日は1日なので、1000円だしね。



やっぱ、おもしろかったです~!!!!
CMじゃないけど、
「終わっちゃうじゃないか~!」
と、叫びたいです。

だって、終わっちゃったんだもん。
おもしろかったのに~、つか、あれの続きがどうなるのか
知りたいです。

原作をまだ一度も読んでないので、読みたいとは思うんですが
どこで読めばいいんだろう・・・。
いつか、きっと読めると思ってはいるんですが。

浦沢直樹というと、私は一番に「MASTERキートン」を思い出すんですが。
これで、年代がばれますね。
一応、「YAWARA」世代なんですけど。
これも、年代が・・・。

とりあえず、キートンがすごい好きだったと、いいたいんですよ。
ただ、それだけです。
これはアニメにもなっているので、ないとは思うんですが
実写は嫌だなあ・・・

アニメは良かったですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞いた名前だと思っていたら
♪突然あいつが言った 結婚しようよすぐに

のYAWARAちゃんのアニメの人でしたか。
あれから田村亮子=YAWARAちゃん、になりましたよね。

第二章を家でちょっとだけ見させていただきましたが
謎とお友達は解決しました?
あの爆弾直撃で何故生きてるか、お前。ってのと
不思議の海のナディアの悪役みたいなお面付けてた「お友達」が
誰だったかと言う謎。

私1も3も見てないから全然ですが、またTVで1から
やるだろうと期待して待ってます。
ちょっと今回外してしまった~(>皿<;)ウキー。
樹 妖花 URL 2009/09/06(Sun)20:51:17 編集
なぞ・・・・・
謎の解明はしたんですが、それで納得するのは・・・・
というのが、いくつかありました、私はね。

すごい長い話ですけど、わかりやすくまとめられていて、おもしろいですよ?
テレビでやるとどうしてもカットされてしまうので、レンタルがお勧めです。
和弘 2009/09/06(Sun)23:42:52 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]