忍者ブログ
日記
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はええ~よ!
どおしてえ!!!!?
早すぎるぅぅぅぅ!!!!
ゼイッゼイッ・・・・・・

いやね、いつまでも放送してオリジナルなんか出てきて、
作品のイメージが変わることを思えば、早めに原作オンリーで
終わらせるというのも、一つの手ではありますが、いくらなんでも、
早いんじゃああないでしょうかあ?

主要メンバーがとりあえず出てきて終わりなんですかあ?
も少し絡ませてもらっても、良かったんじゃあ・・・・・・

原作のイメージをとても大事にアニメ化してくれているので、
これといって不満はなかったんですが、まさか早すぎるという
究極の不満が出てこようとは・・・!

なんか、せつない内容な話なのに、現実にも切なすぎるよ・・・・。

10月から「黒執事」アニメ化とかいっていたけど。
まさか・・・・この後ですか?

鋼と一緒で、アニメ化していい内容ですか?と、思わなくもないんですが・・・・。
好きですけど・・・・。
あ、アニメもきちんと見ますよ?

どうなるんでしょうねえ・・・?

あ、鋼のアニメ化。今回は原作を忠実にするそうですねえ・・・。
前回のアニメの時も、途中までは原作だったんだけども、今回は
最初からするんですかねえ・・・?
来年開始みたいですが、楽しみだけど、ちょっとドキドキです。
声優さんが、イメージが変わらないと・・・いいな。

 
あ、友人帳の後は「ヴァンパイア騎士」というアニメでした。
これ以前もやっていましたよね?
知らないんで、b何もいえませんが。

では、黒執事はどこでしょうねえ?
今日の深夜もけっこう、アニメ終わるみたいなので、そこら辺の
後ですかねえ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ、嘘っ(TnT)
そんな、殺生な・・・。マジですか。
こちら、一週遅れで放送されてるみたいなんです。
こないだ新聞欄に「終」が載ってなかったからまだまだ続くんだと安心してたのに、、、
深夜だったけど面白くて楽しめるアニメだったのに。

あれ?
ヴァンパイア騎士?
見てませんでしたが、こないだやっていたと思ったらすぐ終わったばかりのやつでは・・・。
友人帳ももしかして、また2部とかって何ヶ月後かに続きやってくれるとか・・・期待してしまいますがやってくれないでしょうかねぇ。
最近のアニメって12話とか24話ですぐ終わってしまう印象が。
あっさり終わってちょっと悲しいですねぇ・・・。
樹 妖花 2008/10/01(Wed)22:36:34 編集
そうなんですよね・・・
あっさり終わりすぎですよね。
原作まだ続いているのに・・・。
では、第2部があることを祈りまする。
残念。
和宏 2008/10/02(Thu)00:12:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]