忍者ブログ
日記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近私の所に来る迷惑メールのお話を。
何かあったわけではないんですが、少し怖いので。
毎回ドキドキする小心者なので。
他の方の所にも、こんなのがきているかしら?

ウイルスバスターをいれてあるので、大体のメールは迷惑メールフォルダの
中に、移動するんですが。
その網の目をかいくぐって、普通のメールボックスに入ってくるツワモノが。

英語タイトルで、中身も英語なんですけど。
削除する為に、それを選ぶと、小窓が出現するんです。

「送信者は返信を希望しています。返信しますか?」

見たいな文章と、「はい」、「いいえ」の選べるのも。
もちろん「いいえ」なんですが。

そのたびに、間違えて「はい」押したらどうしよう・・・と、
思いながら「いいえ」をクリックしている自分がいます。

あとは削除するだけなんですが、これがとても精神的に負担なんです。
小心者なんで。
最近のイライラの一つです。

最初のうちは、メールでもこんなことできるんだ~なんて、
感心していたんですが、数が増えてうるとそうも言っていられなくて。

頭のいい人って、ほんとわかんない。
ウイルスつくる人もだけど、そんなにすごい頭があるのに、
なんで、そんなことするんだろう。
ほんと、宝の持ち腐れとはこのことだよ。

才能をどう使うかは、その人の自由でもあるけれど。
よりによってそんなことに・・・!
人に「そんなこと」呼ばわりされることって、結構ないと思うんだけど。

話がそれてきたので、とりあえず。
困っている迷惑メール、どうすれば撃退できるんでしょう?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]