忍者ブログ
日記
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ペットショプがある、ホームセンター増えてますよね?
今日も、そういうところへ行ったんですが。

子犬たちがめちゃくちゃ可愛かったですのよ!
特に目に付いたのが、シェットランドシープードッグ(でいいんでしたっけ?)
の子犬がすんごっく可愛くて・・・

なんか寝ぼけてるのか、よたよた歩いてて、その姿がもう・・・
小さなぬいぐるみと一緒に入れられているので、それで遊び出したんですが。
それでも、よたよたして、かわいいなあ・・・

しばらく見てると、あれ?と何かおかしいかもと、思い始めたんです。
飛び跳ねるのもどこかおかしかったり、おしっこシートが置いてある台から落ちたり、
何かよたよたしてる・・・

寝ぼけてるわけじゃないらしい・・・

性格もあるんだろうけど。
もしかしてこの子、どこかおかしいのだろうか?
などの疑問が出てきたり・・・

ちょっと心配になりました。


で、他の子犬たちのガラスに向かって
かんわいい~!かんわいい~!
と、大声で奇声を発しながら歩いているおば様を発見。

隣にいた親子連れをどかしながら、目的の子犬の前に到着。
親子が「可愛いですね」と声をかければ、
「そうよね~!かんわいい~!」
と、ガラスを舐めるように叫んでいました。

私は遠くから、引いてましたけど。

動物好きに悪い人はいないと、いいますが。
そうなんだろうけど、こう、舐めるように可愛がるというのは、どうなんだろう?
と、疑問が・・・。

こういう疑問が出る時点で、うちに動物がいないことが判明しますね。
見てる分には可愛いんですけど・・・・・
とりあえず、みんな買われたうちで、幸せになって欲しいもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それがですね
ペットを飼ってしまうと人間はコロッと変わるですよ。
うちの伯母は動物大嫌いだったのに、従妹が子猫連れて帰ったら、周りも驚く程の「猫バカ」になってしまいました。

私も動物大好き人間ですが、舐めるように・・・はちょっとね~と思いましたが・・・
な、舐められる自分が居ます・・・。
よく耳をパクンとしてみたりあれやこれや・・・ひょー!
樹 妖花 URL 2008/05/20(Tue)10:39:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]