忍者ブログ
日記
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役はなぜか、雨○がり決死隊の二人。
どうやら、裏設定で二人は長年の親友兼よきライバルでずっと、仲良くしてきたがある日道をわかれそれぞれの道へ。
宮○のほうは、有名な大手チェーン店のお抱えシェフに。
ほ○ちゃんは、下町の老舗の家族経営の料理屋でやっかいになっているという設定。
ある日大手チェーンが周りの店をつぶすor吸収を始めだし、その魔の手は、ほ○ちゃんのいるお店にまで伸びてきた!
そのお店につぶされた周りのオヤジたちも、この店だけはと助けあいながら、戦いの日々へ突入。
色々な作戦をたて死闘を繰る返してきたなかで、なぜかほ○ちゃんが女装をすることに。
それで相手チェーンのお偉いさんを陥落(?)させる作戦に。
もちろん失敗。
そんななか、あの宮○は料理長にまで出世していることが判明。(というか、彼が今回の現地ボス)
女装のほ○ちゃんになぜか一目ぼれをすることに!
その後大手チェーンはなぜか、反省して周りをつぶすことを諦めるようになる。
話し合いをもうけ、和解した帰り道。
あふれんばかりの花束を持った宮○が登場。
ここでもなぜか女装していたほと○ちゃんに。
「一目ぼれをした、結婚を前提に交際して欲しい。あなたとは以前お会いしたことがあるはずだ。あなたが気になってしかたがない!」
見たいな事をさけび、ほとんどプロポーズを!
長年の親友だった自分が分からない宮○にたいし、
「お前は俺が分からんのかこのぼけっ!」
と叫び頭を引っぱたくほ○ちゃん。
そのまま一同あきれて退場。
ぼうぜんとした宮○の顔のアップで、たたき起こされたです。
ほんとどこかで見たような、内容です。
なぜいきなり、こんな内容なのか。
主役があの二人なのか。
ハッキリ言って分かりません。
とりあえず、覚えているうちに入力~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]