忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は早めに行ってまいりました。
今日は1日なので、1000円だしね。



やっぱ、おもしろかったです~!!!!
CMじゃないけど、
「終わっちゃうじゃないか~!」
と、叫びたいです。

だって、終わっちゃったんだもん。
おもしろかったのに~、つか、あれの続きがどうなるのか
知りたいです。

原作をまだ一度も読んでないので、読みたいとは思うんですが
どこで読めばいいんだろう・・・。
いつか、きっと読めると思ってはいるんですが。

浦沢直樹というと、私は一番に「MASTERキートン」を思い出すんですが。
これで、年代がばれますね。
一応、「YAWARA」世代なんですけど。
これも、年代が・・・。

とりあえず、キートンがすごい好きだったと、いいたいんですよ。
ただ、それだけです。
これはアニメにもなっているので、ないとは思うんですが
実写は嫌だなあ・・・

アニメは良かったですけど。
PR
今更ですが、見てきました。
とっても、面白かったです!
いや~、前作よりもいいかも~

安部ちゃんはどうして、ああアクの強い役がきょう~れつに似合うのか?
素晴らしいですね!
結構深刻な映画なのに、お笑いじゃないのに、笑えるところが結構あって
面白かったですよ。

やっぱ映画は、封切から大分立ってから、ゆっくりと落ち着いて見るのが
一番ですね!
ほとんど貸切状態でしたから

帰りに、興奮したまま本屋によって、原作を立ち読みしました。
難しい医療用語がふんだんにあって、頭が拒否したです。

ああいうう本は、落ち着いているときに、読む覚悟を決め手から出ないと、
私には難しいです。
映画になって、良かった。
いつか、あのシリーズを読破したいですね。
夢は大きく!
うん、面白かったです。
次が待ち遠しいです~

平日夕方の映画館だったんだけど、けっこう人がいて、小学生もけっこういました。
話し声が聞こえたら嫌だな・・・なんて思っていたんですが、とても静かに見てくれていたので
ほっと、一安心。

けど、一番大事と思われるところで、「これ〇〇だよね」という話し声が、
私のところまでハッキリと聞こえてきました・・・。
いや・・・、その通りなんだけど、そこで言うなよ~!!!!と、思ったです・・・

探偵小説読み始めて、犯人言われたような感じのガッカリ感が、どっと襲ってきました・・・。
言われたことないけどさ。
ふう・・・。

ネタばれを書く気はないですけども。

よく考えなくても、「ともだち」はケンヂの幼馴染なんだよね。
あの少年たちの中にいる・・・・・。
ということは、ああいうう経済力とか、ロボットもどきをつくる科学力(?)とかは、
いつごろ、手に入れたんだろう・・・?

最終章では「ともだち」が誰なのかがわかるはず、だから・・・
いろんな謎も解けるのかしら?
そういうところも、知りたいなあ。

あともう一つの楽しみ(?)で、ショタ気味の私としては
ケンヂとオッチョの少年期の、子役2人がかっこいいなああ・・・と、
しみじみ思います。
あの眼光は・・・すごい!
しびれます。
ほとんどドラマを見ないので、初めて知った二人なんです。

今もいいけど、将来が楽しみです。
今風のイケメンじゃなくて、かっこいい二枚目になってくれたらいいなあ・・・。
でも、今のままでもオッケ~です!
もう上映期間が終わりそうですが、やっと見てきました
「容疑者Ⅹの献身」をです。

面白かった・・・・というより、切ない。
最後涙が・・・
最近涙腺ゆるいんですよ。
年かなあ・・・・・うん、そうだと思う。


邦画だけど、良かったです。
なんか邦画って、後味が悪かったり、あやふやで終わったりが、
多いい気がするんですけども。
きちんと納得する最後でしたし。
これは最後まで、ちゃんと映画!って感じがして良かったです~

ドラマも面白かったけど、映画になってもいいですね。
ポニョは1日の日に、20世紀少年は今日行ってきました。

ポニョ面白かったですけど・・・。
私にはイマイチ分からない所がありまして・・・。
子供の心を忘れてしまったということですかね。
でも、一言。
ソウスケが、誰よりもオトナに見えました。
あんな理性的な5歳児って、いるんでしょうか?

20世紀少年、ズバリ次が気になってしょうがないです!
原作を知らないので、この後どうなることやら・・・。
今まで近寄らなかった、マンガ喫茶?に、行きそうな勢いで
続きが知りたいです・・・。
それか、BOOK OFFで立ち読みか?!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]