忍者ブログ
日記
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しくできたメガネの耳にかけるかけ具合を見てもらうとき、店員さんにかけてもらいます?
メガネを耳にかけてくれようとするんだけど、どうしても自分でかけたいのね、私は。
そこまでしてもらうのは悪いかなと、思っていたんだけど・・・。
私の場合はそれで終わったんだけど。
旦那の場合。
いつまでも膝に手を置いたまま動かないから、店員さんがかけさしてくれて、耳にフィットするように慎重に扱ってくれてたんだけど。
ちょっとそれ、触りすぎなんじゃないの?というぐらい過剰な感じが私はしたんですよ。すごい気になって。
あ、ちなみに私も旦那も同じ女性の店員さんでした。

帰ってから。
どうして自分でメガネをかけようとしなかったの?と聞けば、やってくれるからという返事が。
じゃ、店員さんが男の人だったら同じようにしてもらっていた?と聞けば、急に寒気がしたようにブルッとして、自分でしてたという返事が。
結局触られるのがすきなのねと、いう答えになったんだけど。

この話を母にしたら、母もされるがままにしてもらうという返事。
知り合いの男の人がそこで働いているので、いつもその人に調整してもらってかけてもらっているということ。
旦那や母が普通で私がおかしいらしいんだけど。

そういえば学生の頃から、軽い男性恐怖症みたいなものを持っていて、触られるのがダメだったというのを、思い出したんだけど。
それがまだ残っていたみたいで、女性も基本触られたくないというのに発展していた模様。
よく考えれば親子間だって、子供がある程度大きくなったら触らないしね?
普通に生活していたら、触れるではなく、触るはめったにないし。
自分が認めた友人とかだったら平気だけど、それ以外は難しいみたいで。
とりあえず基本、触られるのが嫌だったというのを思い出した出来事でした。
しかも継続中。
それでも結婚できてるから、フシギ不思議。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]