忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と樹氏とふたりで運営しているサイトが新しくなりました!
サイト名も一新してその名も「C-clef」といいます。
内容はというと・・・・。まだ変わってません。
更新もまだなんです。
でも、ほら!
大事なのはまず、一歩!ですから。
ここから、すこしづつ更新していければと思います。
夢って大事だし・・・ね?

共同と言ってもほとんど樹氏による、変更作業でしたので。
本当にお疲れ様でした!
これからもよろしくです!

と、ここでアピール。

PR
先日友人の結婚式がありました。
おめでたいことです。
それはいいんですよ、それは。
そのときのアルバムとCD-ROMができたと知らせがありまして。
「今度アルバムみにおいでよ。CD-ROM欲しい人は声をかけてね」
というメールが・・・。
いや・・・それはちょっと・・・。
アルバムはともかく、それはないんじゃない?
結婚式から披露宴まではいっているそうなんですよ、そのCD-ROM。
それってさ、当人と両親が持っていればいいものじゃないかい?
万事がこんな調子なので、周りが疲れてしまいまして・・・。
結婚が決まってから、彼女は浮かれまくってます。
浮かれるのはいいのよ。
もう少し常識的に浮かれて欲しかった。
こう・・・なんていうんだろう。
私が幸せになる為の結婚式なんだから、周りが手伝うのが当たり前。
という感じの態度なのよね。・・・ふう。
披露宴出席した友人によると、もうイライラの頂点だったとか。
本番なんて「私綺麗だったでしょ?伝説にしてもよくってよ」という態度が
ずっと続いていたとか・・・。
ちなみに私は式行ってません。
先ほどのメールにしても。
彼女の心の声が聞こえるようだ。
「私が綺麗だった所みたいでしょう?手元におきたいでしょう?だから分けてあげるよ」
こんな感じかしら?
お願いだからもう少し、常識的に浮かれてください。
ほんと、頼みますよ。
なんのことかといいますとね。
改造手術もどきを経験したんですよ。
まさに、「やめろ~ショカッー!」て感じの。
いやほんとはね、病院で検査をしたんですが、似た感じだったので、えへ。
両手両足首で、血圧をはかるというものなんですけど。
ちよっとものものしい感じだったので。
両手両足首に血圧計みたいの付けて、他にもちょこちょこ付けて、ベッドに横になれば
「改造手術只今開始」みたいで、面白かったです。
それで何が分かるかというと、全身の血行と血管年齢が(私の場合)分かるという代物でした。
もちろん万事オッケーですことよ!
血管年齢に至っては、実年齢より2歳若かったです。
すごい嬉しい。
この年になると、きちんとしらべた結果若いと言うのは、めちゃくちゃ嬉しいです!
これを維持していくのは、難しいみたいなんですが、頑張ります!
ふふっ
今度学生時代の友人が結婚することになりました。
それ自体はおめでたいことなのですが。
付き合って10年以上なのですが、少しづつ変わってきたとでもいいましょうか?
なんか扱いが、酷くなってきたような。
ねえあなた、私たちのこと友人だと思ってる?
と、聞きたくなることが度重なってきまして。
私よりもう一人共通の友人の方が、酷い扱いなんですが。
どうしたの?!
と聞きたいです。
昔はもう少し常識のある人だったんですけど・・・。
社会にもまれて丸くなると思ったら、更に際立ってきたみたいなんですよね・・・。
それでもそんな彼女がいいと言って、結婚するんですけど。
その相手の方もちょっと・・・という感じみたいなんですよね。
なんかこのままいくと、私の知らないところで幸せになってね、とかいいそうな自分がいます。
今日新聞に載ってましたけど。
イギリスの話で。
双子と知らずに結婚して、その後判明。「近親婚」になるのでその結婚が無効になったという実話。
生まれてすぐに別々に養子に出されたから、まったく知らなかったみたいなのよね。
その後出会うというのもすごいけど。
新聞には、双子の男女は知っていると反発するけど、知らないと惹かれあう傾向があるとも、載ってたのね。
びっくりしたけど、そのうち日本でも起こりそうな内容だよね。
双子といわず、兄弟でさ。
最近すごいでしょう?
子供が小さい時に離婚して、それぞれ再婚してとかさ。
いや、してはいけないとかじゃないよ。お互いに幸せになれるのなら、その方がいいよね。
日本の場合戸籍を見れば、本当(?)の両親の名前が書いてあるけど、最初からお互いに見せ合いっこなんてしないでしょう?
結婚という話がでて、初めて取り寄せるようなものでしょう?
動物じゃないけど、別れて育っても匂いで親族というのが分かると、便利だよね。
そうすれば今回のような悲劇はおこらないよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]