忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところ変われば習慣かわる。
しってはいたけれど、国が変わるとさらにすごいことになるのね。
今まで知らなかったから、よけいに…ね?

この間Yahooニュースに載っていたんですが。
アメリカでのこれも、エコにつなげよう?みたいなので。

洗濯物を外に干してはいけないそうですね。
なんでも、「景観が崩れる」というのと「貧乏の象徴」だそうで。
しかも場所によっては、罰金が科されるそうで・・・。
でも、最近外干しが見直されつつあるそうで。
これも、エコにつながるからだそうです。

というような、内容だったんですよ。
今まで知らなかったので、非常にびっくりしたんです。

洗濯物を外に干さないなんて、考えたこともなかったので。
じゃ、布団はどうやって干すんだろう?
なんて、新たな疑問が。

そうか・・・・貧乏の象徴なのか・・・・。

いや~、習慣っておもしろいね!
PR

やっとこさ、携帯買ってきました!

下見に行ったとき一目ぼれした、赤い携帯です。
今までは、灰色やブルー系だったんですが、初の赤です。
なぜこれになったかというと。
 

私は通話ができて、メールとカメラがあれば、他の機能はなんでもいいんですよ。
というか、使いこなせないので。
で、いつも見た目で判断なのですが。

ぐるぐるみていたら、なかなか薄くって、奇麗なのがありまして。

で、その中の赤がとても気になって、なんとなく大佐の赤っぽいな・・・なんて思って。
思ったら、もう。これしかないと!!!!

だって、大佐の赤だよ?!
もう~

聞くところによると、今年の夏でたモデルだそうで。
こんな新商品に、手を出したのは今回が初めてです。

とりあえず、今のところとても気に入っています♪

昨日まで樹氏が遊びに来ていたんですが、帰ってしまいました。
いや、帰るんだけども。

楽しかったのに・・・。
つうか。申しわけなくて。
途中で、私が微熱を出してしまったものだから、ひどく心配させてしまって。

微熱だから大したことないんだけど、樹氏にはそうではなく・・・。
ごめんね~
ほんとに。

できれば秋葉原にでも、行きたかったな・・・
ひとりで行くのは怖いけど、一緒なら平気かも~
それで、教えてもらったドラクエのダウンロードをしたかったなあ・・・

聞くところによると、DS持って立っていれば、それが合図(?)で、
やさしい人はしてくれるとか。

ほしかったな~
たからのちず・・・・

で、メイド喫茶でお茶を・・・・・・・

すべて、体調を崩した私が悪いんです・・・・
ほんと、ごめんね~

次回(?)、機会があればその時こそ!
体長万全で、望みたいとおもうです。
はい。
学生の頃からいっていた美容室に行かなくなって、もう何年もたちますが。
近所を転々と回っていますが、毎回はずれなんですよ。

うちのまわり美容室多いんですが、なんでだろう・・・?

私は髪の量が多いいので、すいてもらうんですが。
その時行った所は、切り終わった後にシャンプーだったんです。
で、大量にすいてもらった髪が、モワモワと椅子のまわりに出まして。
真後ろにシャンプー台があり、そこへ移動。
洗ってくれるお姉さんと軽く雑談して、なんでか髪の量が多いいという話に。
そこでお姉さんが、私の髪を触って
「え~そうですか~、普通ですよ?」

今あなたの目の前ですいてもらって、落ちてるあの大量の髪は私のなんですが・・・。

ここは駄目だと、思いました。

またある時は、ビルに入っている所で、安くていいかも~なんて
ウキウキで店を出たんです。
そのビルの中にある100円ショップに行って、しばらくたってからトイレへ。

鏡見て、愕然。
前髪を切った短い毛が、顔中にくっついていました。
軽くササッツとやってくれていたんですが、それでも落ちていなかった。
会計の人も私の顔見ていたのに、何も言わなかった。
いくらなんでも、ハズレすぎる。

まだまだいっぱいあります。
なんでこんなにハズレをひくんだろう・・・?

昔行っていた所に戻るしかないのかなあ
でもあそこ、電車で片道1時間半かかるんだよねえ・・・
今、髪にそれだけかける気持ちが・・・だからいけないんだろうか?
今日遭遇したドキドキを。

私の車の横を自転車の二人乗りが通過していきました。
何か変だと、もう一度よくみたら、
大学生くらいの男性二人で、なかなか見目良いお兄さんで・・・・
何がヘンかって

男のペアルックって、初めてみました。

シックな縦縞のシャツにジーンズで。

このジーンズは色違いでしたけど。
どこぞの制服かともおもったんですが・・・・
う~ん
どうなんだろう。

たとえバイトの制服で、これから二人で行く途中だったとしても!
その店を私は知らないし、そこには二人しかいないわけだから
立派な・・・ペアなのよね。

とりあえず、見目良い男のペアルックに腐女子な私は大コーフンでした。
いや~ん。
いろいろドキドキします。
妄想大爆発。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]