忍者ブログ
日記
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いたFNS歌謡祭にでてた、コーラスの彼のことです。
昨日の今日だから、まだ大丈夫かと初のテレビ局への電話です。
いろいろ説明しましたが、出演者以外のことは、お知らせできませんとのこと。
確かに。あれだけの人がいれば、把握するのは難しいでしょう。
でも!
コーラスだって出演者じゃないの?!
ここで、名前が分からなければ、もう調べようがないんですってば!
去年までは、浦島りんこさん(漢字がわからないです)が出てましたけど。
彼女の名前が何故分かったかというと、王子の番組に出ているからです。
(彼女はドリカムとくんだり、いろいろ活動していたそうですけど、そこら辺は詳しくないので。)
それに嬉しそうに歌う彼女の笑顔も素敵なので、奥にいても一発でみつけられます。
嬉しそうといえば、例の彼も楽しそうに歌ってくれます。
笑顔がとってもおお!素敵です。
彼も何処かの番組に出てくれないかしら?
それともでているんだろうか?
きちんと顔と名前が一致するような、番組ってあるかしら・・・。
本当に切なくなってきますね。
誰か知っている人いないかしら?

あ、そうそう。
番組を見ている最中、樹氏と何度かメールのやりとりを。
樹氏もイケメンと認めてくれました。
探した結果、カッコイイのは彼しかいないと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ども~
カメラワーク悪くて残念でしたね。
でも「この人の事を言ってるのか?」とすぐ判りましたよ~ん。
で、ちょっと横道それますけど、浦島りんこさんって聞き覚えが・・・誰だっけ?と思ったですよ。
浦島りんさんならRENTでジョアンヌ役してた!と
パンフ引っ張り出したら正解。
今は浦島りんこさんに改名(?)したっぽいですがあのお姉さんですよね。

ところでお兄さんを王子もどきって・・・。
ちょっと爆笑してしまいましたよ。
樹 妖花 2007/12/08(Sat)17:35:37 編集
だってねえ?
私にとって、王子はただ一人きり何でもの!
他に表現が・・・。

え、RENTですか?
パンフがどこにいったか分かりません。
今度、探しておきます。
和宏 2007/12/09(Sun)00:59:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]