忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんざん人を悩ませてくれていた、ガス給湯器直りました。
もうもう、ホントどうしようかと・・・。
今日の午前中電話がありまして、部品が届いたとのこと。
夕方6時からでいいなら、修理にいけるとの事。
もちろんお願い致しましたとも!ええ!
で、問題の6時。昨日とは違うメーカーさん御到着。
さっそく修理開始ですよ、奥さん!
だんだん当りは暗くなってきましたが、一向に修理の音はやまず・・・。
結局7時20分ごろ完了いたしましたよ。
約1時間20分かかりましたね。
思っていたより、時間かかりましたが。
まあ、周りが暗くなってきたことも要因だと思いますが。
早速お湯を出して、食器洗いを・・・。
あったかあい・・・
しばらく手突っ込んだまま、放心しとりましたよ。
夜、久しぶりのおふろ♪
気持ちよかったあ・・・。
やっぱ、いいね!

連絡が来ないままだったら、今日実家のお風呂を借りようかと思っていたですよ。
さすがに、母がいない時に借りるのは気が引けましたからねえ。
でも良かった。
さんざん、文句言ったけど(ここで)、直してくれてありがとう!
PR
修理っていうから、直るのかと思っていたのにいいい!!!!!
昨日のガス給湯器のことなんですが。
メーカーさんがやってきて、どう壊れているかを確認して、部品を発注しました。
在庫があれば一日で直りますって、いうけどさああ!
なかったのよ。
「手に入り次第ご連絡いたします。誠にご迷惑をかけて申し訳ございません。」
と、謝って帰っていったけどさ。
いつまで我慢すればいいの!
今日こそ、お風呂に入れるのかと思っていたのにいい!
あの冷たい水にいつまで耐えれば・・・。
つーかさ。
誰が謝れって言ったよ?
そんなヒマがあったら、さっさと直せええ!
お前が部品を取りに言って来い!!
こっちはずっと、困っているんだよおおお!(涙)
昨日から、ガス給湯器が壊れてしまったです。
そう。お湯がでないんです!
食器を洗うのが水なら、顔を洗うのも水なんです。
真冬の水は・・・・想像以上です。
もちろんお風呂なんて、入れません。
そう、私はいまバッチイのです。
でも、大丈夫!
明日、修理に来てくれることになりました!
たかだか二日、がまんするだけです!
死ぬわけじゃないし!
でも旦那は、今日銭湯に行きました・・・。
明日会社だし・・・仕方ないんだけど。
私は今いけなかったので、寂しく待機です。
かれこれ4ヶ月ほど、足を怪我してまして。
お風呂で洗っていいことになっていますが、さすがに銭湯はまずいでしょう?
雑菌が原因ですから・・・。

電気がないのも大変ですが、お湯がでないというのも大変。
顔を洗っても、毛穴がキュッとしまるので、汚れが落ちている気がまったくしないんですよ!
洗わないというのは・・・・選択肢にはないですからねえ。
とりあえず、今が夏でないことに感謝デスコトヨ!
今日の話題はこれでしょう!
冷凍餃子。
うちもね、よく食べていたんですよ。
この問題のではないけれど、安くて美味しいし!なんてったって手軽!サイコーだったんだけどね・・・。
今回の問題は衝撃大きすぎましたよね。
ほとんど日本の定番料理の中に入るものだし。
これから手作りで作るっていっても、しばらくは見たくないよね。
以前から中国問題がいろいろあるたびに、「中国を嫌いにならないで」という声を
ちらほら聞いていたんですが。
私の親戚にも中国出身の方がいるので、中国人を嫌いにはならないけれども。
中国製品を信用するのは・・・難しいね。
実際避けている自分がいますから。
でもお豆腐とかでも、原料中国だったりするから、完璧に避けるのは無理なんだけど。

とりあえす、今回被害にあわれた方々。特にまだ入院しているお子さんが元気に退院できることを祈っています。
きっと餃子大好きだったんだろうにと思うと・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]