忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か書こうと昼間のうちに考えていたりするんですが、だいたい書くのは夜なので、
睡魔に負けて寝てしまいます・・・。
ということで、珍しく夕方に書いてみました。

さて、、日本で地震がきましたね。
世界でも地震が多いと思っていたのですが、地震大国にもきてしまいました・・・。
最近自然現象が、脅威すぎます。

どうすれば防げるんでしょうね。
関東にも地震が来るなんて、50年ほど前から言われているみたいですが、
まだまだ来る気はなさそうです。

地震のエネルギーは溜まればたまるほど、大変なことになる・・・らしいですな。
いったいどうなってしまうのやら・・・。

この間救急箱の中身を確認したら、ほとんど期限が切れていました。
まだ、買いなおしてないんですが、買わなきゃだめですね。
使わないに越したことはないんですから。

非常食も、あと一年くらいで期限切れだったので、これも買いなおしですね。
食べれる今のうちに、食べて買いなおし~
カンパンて、美味しくないんでしょう?

どうすれば美味しく食べれるんでしょう?
昔に比べればよいみたいなんですが。
その昔のを食べてないから・・・・。

とりあえず。
今回地震で亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
PR
昨日書いた娘監禁にニュース。
母親いたんだってね。
いくら地下とはいえ、なぜ気付かない?!

しかも、7人産ませた子供のうち3人は、娘の残した子供として引き取って
養子にしていたって、意味分からないし。
娘は家出していないことになっているのに、何故時間立って子供だけ
出てきてるのか、母親は疑問に思わなかったのかね!

捕まった父親74歳だっけ?
うわ~気持ち悪い
衝撃ニュースだったので、朝からニュースで流してるね。
ひ~
今日お昼のニュースで、オーストリアで「起こった衝撃ニュースを放送してました。
実の娘を18歳の時から地下室に監禁して、性的虐待をし、24年間の間に
子供を7人生ませた父親が逮捕された・・・・・・というニュースです。

なんじゃそりゃ!!

現地でも前代見聞、「想像を絶する」と報道されているとか。
19歳~5歳の子供とともに監禁され、19歳の長女が意識不明で病院に
運ばれて発覚したそうな。

しかも18歳当事に家出の手紙をムリヤリ書かせ、失踪届けを出していたんだと。
そりゃ見つからないよな、地下にいるんだもんよ。
まさに鬼畜。
人間のすることじゃない。

生放送で、原稿を読んでいる女子アナの横で、メイン?の女子アナ?が、
「は?」とか「え?」とか、ついつい声に出して驚いていました。
それほどまでに女性には、ショッキングすぎるニュースだったと。
でも、それが普通の反応だし。

海外から来る衝撃ニュースは、衝撃すぎです。

最近いろいろ事件があるけど、どんどん陰湿化しているような気がするのは
気のせいでしょうか?
というか、昔からあったけどそれが増えている?
心が荒んでいっているよね。

チューリップさんやパンジーさんみたいに、、引っこ抜かれたり折られたり・・・
いい大人がしているから、大問題だよね。
と言うよりも、どうしてしまったんでしょう・・・・?
兄から貰ってきたビデオデッキ無事に動きました。
ほんとよかったです!
予約もきちんとできたし~
ただ・・・ね、DVDがまったくだめでした。
ずっと、シュルシュルシュル・・・・・と、動きっぱなしで再生不可でした。
がっかりです。
でもま、ビデオの方は一切問題なさそうなので、それはそれで・・・。
でなければ買いなおしだったからねえ。
けっこう痛い出費になったはずだしね。
とりあえず当面の問題はクリアです!

・・・・もう壊れませんように。
今度はビデオデッキが壊れました。
なんてこったい。
掃除してもダメでした・・・。
ということで、新しく買う?という話が出たときに、思い出したです。
実家に使っていないビデオデッキがあることを!
早速持ち主の兄に、電話を。
快くもらえることになりました。
これで一安心と思ったら。
「何年も使ってないから、使えないかもよ。」
とのこと。
・・・。
結局買わなければいけないのだろうか・・・?
でも明日、とりあえず引き取りにいきます。
無事に動いてくれることを願いつつ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]