忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹氏推奨のアニメです。

ここのところ、何度か見る機会があってなかなかよいな~と思いつつ。

何度か見忘れて見るので、イマイチ世界観が分からなかったり。

次面白そうだから必ず見よう!と思ってみた今回は。

どうやら1~2回飛ばしていた模様。

また良く分からなかったり。

そのうち立ち読みで、原作を手にしていそうです。

とびとびでもよいな~と思うんだから、毎回見ていれば確実に!

とも思うです。
PR
いったい何の呪文やら・・・

れっきとした、「少女漫画」なんです。

まあ、4コマですが。

美貌の吸血鬼、その真実の姿は突然変異のキウイの吸血鬼である・・・!

という・・・・・とても面白い少女漫画・・・です。

この間友人に勧められてみてみると、すっげー面白かったんですよ!

ということで、お勧めです。


ところで、台風すごかったですね
まさしく暴風でしたね。
ここら辺は被害はなかったみたいなんですが
すでに亡くなった方が、いらっしゃるんですよね。
ご冥福をお祈りします。

これ以上被害が出ないと、いいですね・・・
残念な結果になってしまったんですが・・・
何の話かというと。
大好きな、大好きな「鋼の錬金術師」のアニメのことです。

今まで、ず~~~~~~~と自分を誤魔化してきていましたが、
もう無理でした。
アニメはもう見れません。

いつまでたっても、違和感がぬぐえず、何もかもが気に入らないという状態で。
パパもまだ出ていないというのに、とても残念なんですが・・・・・・・
アニメはさようならです。

思い出した頃、パパが出ていそうな頃、見てみたいとは思うですが。

とりあえず、いままで通り原作を愛していきたいと思います。
やっと始まりました新シリーズ!
あ、激しくネタバレですので、見てない方は気をつけてくださいね~









OPからテンション上がりまくり!
23号かっこいいよ~!
やっぱこの頃いいねえ~
うん、うん、原作重視ってのがひしひしと伝わってきて、ただただ嬉しいですことよ!

ママもかわいいし~
スカーもいいわ~。
先々のことが楽しみで仕方ないです!たぶん。

あ、第1話ですけど、主要人物がたくさんでてきて・・・・・
なんか、大まかな説明?って感じでしたね。
でもいきなりオリジナル・・・・・・・・
なんかね、先を暗示しすぎですか?


で、ここでやっぱ気になるのが。
声優さんなんですよね。

大佐がねえ・・・・・・・・。
うん、無駄に偉そうな感じが出ていて、うん、って感じなんですけど~
前の方の低い声が印象強すぎて・・・
慣れるかな~・・・・・・・・

それを言うと、中佐もねえ。
なんか微妙?
しっくりとこない感じが。
大佐と2人こんなとこまで仲良く同じ印象なんて・・・・。

でも、1話目から大佐に会えたのでそれは、嬉しかったです。
あ、ラストが色気たっぷりで、ぞくぞくしちゃった

うん、結果的に結構・・・・・・・・・・複雑?


とりあえず、これからがすっごく楽しみです!・・・が!
OPしょっぱなから出てきた、23号にいつ会えるのかを考えると・・・・・
道のりは・・・長いです。
ていうか、なぜいきなり彼なのか?


あ、あくまで声優さんが嫌いなんじゃ、決して!ないですからね!
夏目友人帳2回目の最終回を無事に迎えまして・・・
何か日本語おかしいですが、事実だし。

最後まで原作の雰囲気を壊すことなく、いってくれて良かったです。
でも、終わることないじゃん
切ないなあ・・・

黒執事のように良くわらないままじゃなくて、良かったですけど、ホント。
でもしばらくしてまた始まるというのは・・・遠慮したいです
だったら、ずっとやってくれよ!と思うしね

まあ、4月からは鋼の錬金術師はじまるし・・・
オフィシャルサイト覗いたら、ちゃんと(?)お父様がいたので
良かったです。
うふふうふうふふ

今度こそ1話も逃さずに、ビデオ撮れるといいなあ
けっこう、忘れることがあるので。

黒執事なんて、一番好きだった2話を忘れるという悲劇が・・・・!
あれは、ショックだった・・・!

もし鋼で大佐初登場の時とかやったらどうしよう!と、今からドキドキしてます。
かなり嫌すぎる!
そんなことありませんように。(必死!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]