忍者ブログ
日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた本屋で見つけた面白い本「やさぐれぱんだ」。
かって来ましたよ~。
色々本屋を巡って、最終的に一番近い本屋で見つけました。
あるなら、あるていってくれよ!という、心境です。
とにかく。
やっぱ買って正解です。
立ち読みするには、面白すぎるです。
このぱんださん、実写にもなったそうで。
みてみたいな・・・レンタルとかしてるのかしら?
今度探そう。
こういう不条理コントというんですかね?
好きなんですよ。
たまらないんです。
最終形態の文庫サイズで出会えてラッキーでした。
ハードカバーは・・・高すぎるもの。
かなり世間の波から乗り遅れておりますが、のんびりゆっくりで大丈夫よね。
またダイブ遅れた頃に、面白い本に出会いそうです。
PR
またもや、今日見つけてしまいました。
本屋さんにて、ネット発信本なんですが。
その名は
やさぐれぱんだ」
文庫サイズのを見つけたんですが。
ぱんださんと少年(?)の、微妙な会話の4こまマンガです。
ちらっと見ましたが、これは買い!だと思いましたよ。
しかし、残念ながらそこには2巻しか置いてなかったです。
明日、違う本屋に1巻を探しに行きます。
なんかね、「・・・いい。」としか表現できない、ブラックじゃないんだけども、どこか
なんかの笑いがそこにはあるんですよ。
私は一発で気に入りました。旦那は絵柄がだめとか、言われてしまいましたが。
男性が描かれているものなので、けっこういいと思うんですけどねえ。
ま、ひとそれぞれということで。
先ほど、サイトの方を見てきました。
ぱんださんは終了してましたけど、過去の作品が見れるようになっていまして。
これも、良かったです。
明日二冊ゲットしに行きます!!
それにしても、いまホントすごいですね。
ネット発信本。
携帯小説もだし・・・。すごいなあ。
そのうちまた、本屋さんで面白いのを探しに行きます。
ぱんださん・・・・・いいなあ
こないだ本屋さんで面白い本に出会いました。
知ったのがこの間なので、ご容赦を。
その名も
腐女子彼女。
え?私のことですか?と、一瞬マジに思いましたとも!
1巻と2巻が本屋にならんでおりましたさ!
迷うことなく立ち読み開始。
ふむふむ。
帯には「やっとできた2歳年上の彼女は腐女子でした」と書かれてあり・・・。
どうやら腐女子な彼女と(そんな世界を知らなかった)僕との、愛と戦いの全面降伏日常ブログ本でした。
まずい。まずいよ!
読んでると顔がにやけてくるよ!ここは本屋で、周りには一般ピーポーが・・・!
だってだって、腐女子な彼女の言っていることが、注釈なしに分かるんだもん!
おもしろすぎる!
この本欲しい!
でも私が腐女子であるということは、(薄々分かっているとは思うが)旦那には内緒なので・・・。
ここまで自分をさらけ出せる彼女が羨ましい!!!!
そんな彼女についていっている僕、かっこいいよ!!!
ブログ自体もすごいアクセス数をたたき出して、現在進行形で、本も売り上げがすごいそうですね。
しかもこないだ、マンガになったそうで。
すごいね~。
でも分かる、だってまじに面白いんだもん!
ブログをそのまま本にしたみたいなんだけど、すごく読みやすいし。(やっぱここ重要だよね)
そのうち、買っていそうな自分が想像できる。
でも買ったらどこに隠そうかな・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
藤原和宏
HP:
性別:
女性
自己紹介:
王子に心を奪われ早数年。
熱しやすく冷めやすい浮気モノ体質。
けれど王子だけは別物。

樹氏:サイトの共同管理人。外見も中身もあらゆる意味でカッコイイ人。感謝しております。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]